ランチ | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


今日は
フラワー講師仲間の「ローブリッター」Mさんと密会ランチ笑


場所は
当初「レオーニ」にする予定が
新生レオーニ、(月)だけでなく(火)も月1
定休日なんだってうがっ


で、選んだ場所は「アッシュ フェリーチェ」


旧テレビせとうちがあった場所の隣の隣


集合時間を11時と間違え
11:30からオープンのお店のドアを開ける私てへ


どうぞ。
と迎えてくれましたいえー


実家のある倉敷市児島が本店らしい


ランチメニュー見ますとね
なんだか品数多いなぁと…ヒソヒソ
パスタのついてないコースに決定


前菜プレート


この時点でかなり満腹

このあと
自家製豚ハムのサラダプレート

自家製フォカッチャ

スープときて

メインはお魚にしました




お魚も二種類なの
もうお腹いっぱいなの

お肉にしなくて良かったー


そんな私たちを仰天させたデザートプレート



プレート、30㎝超えてます
ポーセラーツなら
電気炉に入らないサイズです


驚いたので説明もあまり聞いてない

たしか…

パンナコッタ
梨のゼリー
ガトーショコラ
フルーツ(苺・オレンジ・メロン)と
梨の?コンポート
シフォンケーキ
アイスケーキ
パイ

デザートバイキング状態であるうがっ

アイスケーキとガトーショコラは残してしまいました


このドルチェを完食するには
デミタスコーヒーでは無理


なんでコーヒーはミニサイズなんだろね・・・・



Mさんとは久しぶりのランチ
子育てから仕事まで幅広く語りました


老後は駅前のマンションに住んで
高島屋のお惣菜で生きていく


そんな私たちです