フラワーレッスン | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


今日は山陽新聞カルチャープラザ天満屋教室の日


先月、娘がインフルエンザにかかり
休講になってしまいまして
本当にご迷惑をおかけしました


Hさん
先月・今月のWレッスンをご受講頂きました







バレンタインデーも過ぎたので
キラキラのアートフラワーは
ハートではなくお好きなように入れていただきました


週4回
ジムで体を鍛えていらっしゃるので
どんどん引き締まって
ますますかっこいいですよ~


私もかなり重量オーバーなので
引き締めなければ・・・・


といいつつ
明日はランチなの笑