当アトリエ最初の! | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


昨夜21:30過ぎに
宅配便が届きました

なんだろ?と送り主を見ましたら
「日本ヴォーグ社」


………あビックリ


震える手で開封しました


ジャーンいえー



アトリエホワイトリーフから最初の
インストラクターが誕生しましたーいえー

Hさん、本当におめでとうございますビックリ

自分の時以上に舞い上がってしまいましたいえー

うれしいなWハート



すごい勢いで増えているポーセラーツインストラクター

今のところ各サロンでの課題製作+そのレポートをヴォーグ社に提出し
合格すると↑の認定証が届きます

認定課題の拡大解釈が
広がりすぎている感もあり
去年
インストラクター認定講座の
「ガイドライン」が決まりました


その後
様々な講師の先生方のblogを拝見したり
また岡山での講師を対象にした
スキルアップレッスンなどで
他の先生方から
「提出したレポートで不備があって
たくさんの付箋が貼られて戻ってきて
再提出しなければならない」と
おそろしい体験談を聞いてましてうがっ


当アトリエのインストラクター認定講座を受講中の方々には
1回で必ず合格してほしいビックリ
ガイドラインを熟読してレッスンに望みました

私が受講していた時はOKでも
ガイドライン発表後はNGの可能性もある
とも耳にしていましたので
細心の注意が必要です


で、念願の1回で合格


待ってる間は受験生の母の気持ちでしたてへ


今後も卒業なさる方は続きます
絶対に、1回で合格してもらえるように
ガンバりますビックリ


次はOさんですビックリ