しゃ、写真… | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


昨日駅前に出掛ける用事があり
ふと
そうだ、Oさんに作品を届けよう~と
メールしました


電車かバスで当アトリエに来てくださっているのですが
なにしろポーセラーツに絶賛はまり中なので作品がたくさん


今回もたくさんの作品でしたので
これはお持ち帰りは大変うがっと思いましたので宅配することに笑


目的地からすくそばのマンションなので
サササッと渡してきました


で、気がついた
写真、撮ってない


次回はティーセットを作成されます
写真、忘れないビックリ