グルーデコ+クレイレッスン | アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

アトリエホワイトリーフ 岡山・倉敷 フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ルルべドール・アロマストーンお稽古サロン

カラーセラピスト窪田晴美が主宰するAtelier WhiteLeafです。
カタリーヌフラワー、プリザ、アーティフィシャルフラワー、ポーセラーツ、グルーデコ®、ルルべドール、アロマストーン、レザーフラワーブレス...
たくさんのレッスンメニューから、あなたの大好きを見つけて下さいね。


今日はKさんの
グルーデコ認定講座レッスン


グラデーションリング素敵に仕上がりました



ボケボケの写真ですみません(/o\)
しかも私の手いえー


さて、今日のお楽しみ

クレイの講師でもあるKさんに
マカロンペンのレッスンして頂きましたWハート

時間がないかも!と
マカロンをたくさん作ってきてくれました




きゃわいーキラキラキラキラキラキラ

まずはお手本のKさんの作品



マカロンには
パールをつけて、より可愛くWハートWハートWハート

ペンとカードたてを作りましたが
何回見ても可愛い~


私はフラワーペンのレッスンをしましたよ


私の作品は
明日撮影しますね
可愛く出来ました~まるちゃん風