BLACKBLOG -9ページ目
そうなんです(∵)!
ネタがないんです!!!(笑)
ブログのネタが!!!
質問ももうないですよね(笑)
あ(∵)!この前載せたチェキの質問を
頂いてましたね(^^)!
あれはネットで買いました*
フィルム100枚と本体で¥14000くらい
だったかなあ(><)
フィルムが高いんですよ!1枚50円です!
けど画質も良いしオシャレに撮れるし
人気者になれること間違いなしです^^*
てゆか金のストレートのウィッグが
痛んできたので新しいのを
買う予定です(^^)!なんだかんだ
明るい色が好きです(///)*
フェアリーとかやってみたーい(^^)
東京でやってみたーい(^^)*←
もかなこちゃんみたいな
真っ黒セクシーな女にもなりたいよ(∵)
いやでも黒は似合わないね
童顔だし
これから自分どうなるんだろう…
今週土曜楽しみだー(^^)
ODTと島根行くんです!
テスト前だから英単語覚えながらの
ドライブ(笑)ピクニックということで
女の子らしくサンドイッチたくさん
つくって行く予定!▲▲
何はさもうかな~
やっぱりキムチたくあん梅干し…
面白いけまずそうなのいっぱい作りたい
…まあ普通なのも少しは作るか…
明日1時間目から体育じゃわ▼▼
またバドミントンするん??(∵)
そろそろバレーボールがいいよ*

今日だらだらしすぎた~(+_+)
寝過ぎて頭が痛いくらい。
来週の木曜からテストだというのに
勉強道具一切持って帰ってなかったから
勉強もしてない…(゚-゚)
月曜からはさすがに始めよう!
英語系の科目だけ頑張るよ(∵)/!
でも昨日めっちゃ可愛い布と毛糸を
買ったから早くなにか作りたい!←
でもその前に衣装衣装衣装…
やっぱり前髪切ろうかな~(∵)
今日はコイデのファッションショー
行ってきたよ(∵)!
行く時ゆまちゃんに会って
広島駅まで一緒に行った~(^^)
ちゃんとソレイユまで行けたか不安よ!笑
ゆまちゃんほんま面白可愛い(笑)
それでゆまちゃんと別れて純子と
合流してその後さやかちゃんも合流▲▲
ショーすごかったよ!
かなこちゃんトップバッターで
めっちゃ格好可愛いかった(///)*
さっそくチェキでも写真撮りました!

かなちゃん

まゆちゃん(←)

可愛いってゆかみんな綺麗だった*
細いし綺麗ってなんなん(><)!
羨ましい~可愛い~(///)*
夕方からはCR△ZEミーティング!
ひいくん衣装結構形になってて
すごかった(∵)!本当さすがです
自分も頑張ってつくらんといけん!

なっちゃんさん/じゅりさん*
とっても優しいお姉さんみたいな
方たちです(^^)///*

久しぶりにのびさんにもあった~^^*
ショートめっちゃ似合ってました!
のびさん冬あそびましょう(^^)▲▲
てゆか12月17日にイベントある
らしいです!SHAKESHAKE!(∵)
DJはチョキチョキの
モデルさんだそう△▲
気になった方は私でもいいので
メッセージかメール下さい▲▲

今日も素敵なお手紙届きました^^*
愛媛のはおとちゃんから!
プリ見たけど本当可愛いいい///*
私もプリ送りますね!お返事
まってやってください(><)!
今日は朝から大爆笑だったよ(笑)
も~りかのせいでお腹と腰痛くなった!+
りかの笑い声めっちゃつられるけんね∵!
思い出し笑いしてしまう▲▲笑
LLの席今のままがいいね(∵)!
今日午後の授業は自習だったけ
あやぽん/やすとお喋り(∵)!
下ネタ話面白かった~(^^)笑
てゆかついにチェキ買ったよ!


ずーっと欲しかったんです*
フィルムも100枚買ったので
これから色々撮ろうと思います(^^)
昔流行ったから持ってる人多いですよね*
まだ使えます!
今からでも使いましょう!^^
ではでは~*

