BLACKBLOG-clubImage~69.jpg


そうなんです(∵)!
ネタがないんです!!!(笑)
ブログのネタが!!!


質問ももうないですよね(笑)

あ(∵)!この前載せたチェキの質問を
頂いてましたね(^^)!
あれはネットで買いました*
フィルム100枚と本体で¥14000くらい
だったかなあ(><)
フィルムが高いんですよ!1枚50円です!
けど画質も良いしオシャレに撮れるし
人気者になれること間違いなしです^^*



てゆか金のストレートのウィッグが
痛んできたので新しいのを
買う予定です(^^)!なんだかんだ
明るい色が好きです(///)*
フェアリーとかやってみたーい(^^)
東京でやってみたーい(^^)*←

もかなこちゃんみたいな
真っ黒セクシーな女にもなりたいよ(∵)

いやでも黒は似合わないね
童顔だし


これから自分どうなるんだろう…




BLACKBLOG-clubImage~49.jpg

今週土曜楽しみだー(^^)
ODTと島根行くんです!
テスト前だから英単語覚えながらの
ドライブ(笑)ピクニックということで
女の子らしくサンドイッチたくさん
つくって行く予定!▲▲

何はさもうかな~
やっぱりキムチたくあん梅干し…

面白いけまずそうなのいっぱい作りたい

…まあ普通なのも少しは作るか…


明日1時間目から体育じゃわ▼▼
またバドミントンするん??(∵)
そろそろバレーボールがいいよ*
BLACKBLOG-clubImage~74.jpg

今日だらだらしすぎた~(+_+)
寝過ぎて頭が痛いくらい。
来週の木曜からテストだというのに
勉強道具一切持って帰ってなかったから
勉強もしてない…(゚-゚)
月曜からはさすがに始めよう!
英語系の科目だけ頑張るよ(∵)/!

でも昨日めっちゃ可愛い布と毛糸を
買ったから早くなにか作りたい!←
でもその前に衣装衣装衣装…


やっぱり前髪切ろうかな~(∵)


今日はコイデのファッションショー
行ってきたよ(∵)!

行く時ゆまちゃんに会って
広島駅まで一緒に行った~(^^)
ちゃんとソレイユまで行けたか不安よ!笑
ゆまちゃんほんま面白可愛い(笑)

それでゆまちゃんと別れて純子と
合流してその後さやかちゃんも合流▲▲

ショーすごかったよ!
かなこちゃんトップバッターで
めっちゃ格好可愛いかった(///)*
さっそくチェキでも写真撮りました!

BLACKBLOG-101127_192254.jpg
かなちゃん
BLACKBLOG-101127_215238.jpg
まゆちゃん(←)
BLACKBLOG-101127_124232.jpg

可愛いってゆかみんな綺麗だった*
細いし綺麗ってなんなん(><)!
羨ましい~可愛い~(///)*

夕方からはCR△ZEミーティング!

ひいくん衣装結構形になってて
すごかった(∵)!本当さすがです
自分も頑張ってつくらんといけん!

BLACKBLOG-101127_215514.jpg

なっちゃんさん/じゅりさん*
とっても優しいお姉さんみたいな
方たちです(^^)///*

BLACKBLOG-101127_200126.jpg

久しぶりにのびさんにもあった~^^*
ショートめっちゃ似合ってました!
のびさん冬あそびましょう(^^)▲▲


てゆか12月17日にイベントある
らしいです!SHAKESHAKE!(∵)
DJはチョキチョキの
モデルさんだそう△▲
気になった方は私でもいいので
メッセージかメール下さい▲▲

BLACKBLOG-101126_225026.jpg

今日も素敵なお手紙届きました^^*
愛媛のはおとちゃんから!
プリ見たけど本当可愛いいい///*
私もプリ送りますね!お返事
まってやってください(><)!


今日は朝から大爆笑だったよ(笑)
も~りかのせいでお腹と腰痛くなった!+
りかの笑い声めっちゃつられるけんね∵!
思い出し笑いしてしまう▲▲笑
LLの席今のままがいいね(∵)!

今日午後の授業は自習だったけ
あやぽん/やすとお喋り(∵)!
下ネタ話面白かった~(^^)笑


てゆかついにチェキ買ったよ!

BLACKBLOG-101126_225811.jpg

BLACKBLOG-101126_225950.jpg

ずーっと欲しかったんです*
フィルムも100枚買ったので
これから色々撮ろうと思います(^^)

昔流行ったから持ってる人多いですよね*
まだ使えます!
今からでも使いましょう!^^

ではでは~*