BLACKBLOG-101126_225026.jpg

今日も素敵なお手紙届きました^^*
愛媛のはおとちゃんから!
プリ見たけど本当可愛いいい///*
私もプリ送りますね!お返事
まってやってください(><)!


今日は朝から大爆笑だったよ(笑)
も~りかのせいでお腹と腰痛くなった!+
りかの笑い声めっちゃつられるけんね∵!
思い出し笑いしてしまう▲▲笑
LLの席今のままがいいね(∵)!

今日午後の授業は自習だったけ
あやぽん/やすとお喋り(∵)!
下ネタ話面白かった~(^^)笑


てゆかついにチェキ買ったよ!

BLACKBLOG-101126_225811.jpg

BLACKBLOG-101126_225950.jpg

ずーっと欲しかったんです*
フィルムも100枚買ったので
これから色々撮ろうと思います(^^)

昔流行ったから持ってる人多いですよね*
まだ使えます!
今からでも使いましょう!^^

ではでは~*