BLACKBLOG-101206_224859.jpg

羽でイヤリング作ってみた
ピアスはあけてないのです

どんな格好に似合うかね(∵)??

作ったはいいけど
自分似合わないかも(∵)笑


つけるとこんな感じ▼▼


BLACKBLOG-101206_225018.jpg



お手紙下さる方よかったら
メールかメッセージください(^^)!*
ありがたい限りです…


づらはどこのサイトが
安いんだろう~(><)

私もあんまり詳しくないのですが
前読者さんに教えてもらった
コンシェルジュっていうとこは
色の種類がかなり豊富で値段も
3000円くらいで安かった気がします!

ちなみにハロウィンの時の
ピンクのウィッグはコンシェルジュの
ものです(^^)指通りがよかったです

あとはやっぱりビビデですかね~(><)
使ってて1番地毛っぽく自然に変化して
いくウィッグではないかと思います(∵)/

あと文化屋も安いですよね!
あとDIME(ギャルショップ)の中でも
フルウィッグ4000円~くらいで
売ってました!▲▲


もし他に良いとこ教えてくれたら
私も嬉しいです(笑)(゚゚)


この前水族館行った時クラゲが
綺麗に撮れました(^^)


BLACKBLOG-101204_122554.jpg

BLACKBLOG-101204_122536.jpg

加工とか全くしてないんですよ(∵)!


てゆかいつもコメントとかくれる
JOHNさんからお手紙届きました(><)!

もうね… お手紙読んでて
りあるに泣きそうになった(;;)

お手紙下さる方たちがよく
「尊敬してます」「憧れます」
「古着を始めるきっかけになりました」
って言って下さるんですが
それがもう本当に、本当に、本っ当に
嬉しくって(><)!!

私本当に人から尊敬なんてされる程
できた人間じゃないんです(><)

性格も悪いしまだまだ子供だし
中二病完全には抜け出せてないし…←

そんな私が誰かの役に立てたんだなと
思ったら本当生きてて良かったって
思えます(;;)
今までしてきたことを認めてもらえて
しかもこんな素敵な輪が広がって*

なんかすごく幸せ


てゆか ありがたい


全員とおしゃべりがしたい!!

早くレターセット買わなきゃ!!

そして勉強もしなきゃ!!

明日はテスト最終日(^^)
BLACKBLOG-101205_195037.jpg

今日オーバーオール着て行った(^^)
みーこさんに軍艦島の写真も渡せたし
かわちさんにオーバーオール姿も
見せれたよ(^^)似合うって言って
もらえてよかったー!
前は鏡の前で合わせても本当ギャグみたい
で絶対似合わないと思ってたのにね

体型が隠せるから嬉しい!*



赤毛のウィッグってこれでしょうか??▼

BLACKBLOG-101205_194410.jpg

これ高1の時友達がくれて
それからずっと愛用してるんです(^^)
毛先にかけてグラデーションになってて
すごくかわいいんですよー
今日は地毛と一緒にふたつに結いました

ビビデのストレートロングの
ウィッグだったと思います(^^)
ダークブラウンからチェリーピンクとか
だったかなー(∵)??


あと私のホームページのアドレスです▼
http://mb.minx.jp/s1h1o1w

よかったらきてみて下さい^^
BLACKBLOG-101204_132535.jpg

今日はODTと島根までドライブ
行ってきました(^^)*
天気を心配してたけど朝から
めっちゃ晴れてて
本当お出かけ日和でした!▲▲

久しぶりにアクアスも行ったよ(^^)
水族館大好き!!すごく楽しかった!
魚の動き面白いよね(∵)/!
でも私マンタが好きなんですが
残念ながらマンタはいませんでした(><)
今度は海響館行きたいなー


アクアス出た後は海まで行ってきたよー
海近いからすぐ移動できるんです
浜田の海久しぶりに行ったけど
やっぱり綺麗でした(^^)
広島の海なんて水が濁ってるし
臭いからな~(><)笑

浜辺でピクニック幸せだった*
音楽流しながら浜でのんびり過ごしました
空と海が綺麗だったからずっと
ぼーっと眺めてたんです

そしたら!!!!

ゆきちゃんからメールが!!!

今度ピクニックに行くことに
なりました(^^)
自然に浸りたいね!

BLACKBLOG-101204_214503.jpg

BLACKBLOG-101204_214314.jpg

携帯で撮ったので画質汚いけど
今回もチェキで写真撮りました▲▲

そして今日はおだんごして
前髪も全部あげてったよ
産毛汚いのコンプレックス(笑)

BLACKBLOG-Image714.jpg

また明日


あ!カラコンはEYEZOOのしか
使用したことが無いためどれが1番
いいかはちょっとわかんないです(><);
けどEYEZOO色綺麗でオススメです(^^)*

づらの質問大丈夫ですよ~!
今日初めてデニムのオーバーオールを
買いました!*古着っこなら誰もが
ひとつは持っているのではないかと
思われるオーバーオール、
私は今までひとつも持ってなかった
んです!!!(∵)

欲しい欲しいとは思っていたものの
なかなか買えずにいたんです(∵)

そして今日かわちさんに選んで
もらってやっと買えました*
値段も¥990だったよ!
さっきちょっと着てみたんだけど
可愛いかった~(^^)!**楽だし!*
早く着たいなー^^



あと39の皆さんともお喋りしてきた^^
みーこさんの髪がすごく綺麗な
緑とピンクになってて感動しました*
いつもかわいい(///)

みーこさん今度軍艦島の写真プレゼント
しますね!他の皆さんにもぜひ見て欲しい!
みーこさんも軍艦島好きなんですよ~///
初めて身近に廃墟ファンの方を
発見しました(∵)!*



秘宝館行ってみたーい(^^)


BLACKBLOG-101121_134406.jpg

おやすみなさい*
つまらない日記で申し訳ないです><