
羽でイヤリング作ってみた
ピアスはあけてないのです
どんな格好に似合うかね(∵)??
作ったはいいけど
自分似合わないかも(∵)笑
つけるとこんな感じ▼▼

お手紙下さる方よかったら
メールかメッセージください(^^)!*
ありがたい限りです…
づらはどこのサイトが
安いんだろう~(><)
私もあんまり詳しくないのですが
前読者さんに教えてもらった
コンシェルジュっていうとこは
色の種類がかなり豊富で値段も
3000円くらいで安かった気がします!
ちなみにハロウィンの時の
ピンクのウィッグはコンシェルジュの
ものです(^^)指通りがよかったです
あとはやっぱりビビデですかね~(><)
使ってて1番地毛っぽく自然に変化して
いくウィッグではないかと思います(∵)/
あと文化屋も安いですよね!
あとDIME(ギャルショップ)の中でも
フルウィッグ4000円~くらいで
売ってました!▲▲
もし他に良いとこ教えてくれたら
私も嬉しいです(笑)(゚゚)








