BLACKBLOG -7ページ目


質問下さった方ちゃんとお返事するので
ちょっと待ってて下さい!▲▲
今日は疲れたのでまた明日にでも!*
今日は久しぶりに純ちゃんち
行ってきました(^^)
また純ママがご飯作ってくれとったよ!
美味しいプリンも頂いた
お昼食べながら「ディセント」(?)っていう
ホラー映画見たよ!もうね、恐すぎて
画面から離れて見た(笑)
続きがめっちゃ気になる!2見たい!
夜はバイト帰りのありさ合流して
スシロー行ってきたよ~
今日まじで食べてしかない(笑)
でもサーモンバジルが美味しすぎた(///)
三人でのお喋り楽しかったよー
また行こうね^^*
てゆか今週忙しいわ!
今色んなもんに追われとるよ(;;)
今週乗り切ったらあとは冬休み(><)
頑張ろう。
GOOD BYE BOY(∵)/笑
↑あやや好きなんです(///)
コメントありがとうございました(笑)!
プリ画はかなこちゃん

明日急遽純子んち行くことになった

久しぶりじゃけ楽しみ(^^)*
派手なメイクしたり色んなウィッグ
かぶったりアクセサリー手作りしたり
して遊ぶ予定(^^)/

夜はスシローかな(∵)?*
いきなりじゃけど
着物の着付け教室通いたい(∵)
英会話は絶対!
来年は目標を掲げて頑張ろう
気付けば今年もあと二十日程
時間が経つのは早いです
来年はやっと髪も染めれるし
ピアスもあけれるし自由になれる!
自分どんな子になるんかね(∵)
自分でも分からんよ~(∵)
取り敢えず目立ちたがりです
どんだけ浮いても引かれても
好きな格好したい(∵)!笑
バイト疲れたー(+_+)
くたくた~(+_+)
足のむくみはんぱないよ(;;)
明日出掛けるのに…
てゆか今所持金30円しかないんです!
でも今日給料日だということに
さっき気づきました(^^)
給料日って行っても今月から復活したし
コンビニだから全然ないよ~(><)
大学生になったらもっと時給良いとこで
働きたいな(;;)
ファミマ繋がりでゆきちゃん!!!
東京行こう!!!← 本気
決めた!!東京貯金始めよう!
田中学校ちゃんと来てよね(∵)笑
田中こんかったら休憩時間とかほんまに
ひとりなんじゃけ(笑)!
友達少ない (笑)
田中同様自分もひたすら読書に励もうか
ひとりなのは今更だし全然大丈夫
なんじゃけどすることがないんよ(><)
田中見てないから言えるけど
あの子の存在結構救われる(∵)*

質問にお答えします!
▼5日にかぶってる帽子は
どこのものですか??

この時のですよね!
これ広島の古着屋で500円で
売ってたんですよ(><)
全く同じはなくても似たようなのだったら
古着屋とかにあるかもです!
ワンポイントあってあわせやすいし
愛用してます(^^)*
▼どんなマフラー使ってますか?
マフラーですか!(笑)
私の使ってるマフラーなんかに興味ある人
絶対ぴよこさんひとりですよ!(笑)
学校に行く時にまいてるのは
もうかれこれ何年も使ってるヒョウ柄の
くしゃくしゃなマフラーです(∵)*
買ったの中1の時のお正月だったかなあ…←
私服だったらマフラーよりファーとか
のほうが多いですね!
▼イヤリングの羽は何処で
買ったのですか?
店の名前はちょっと思い出せない
んですが手作りアクセサリーとか
作る人たちが行く店です!←
イヤリングの金具もそこで購入した
んですがビーズとか装飾品のコーナーに
羽が10本210円で売ってました(^^)*
===================
今日学校休んだよ(><);
途中から行く気まんまんだったけど
田中も行かんとか言いだしたし
よく考えたらエポックあったけ
行くのやめて4000字の原稿
かいてました!
これ書き終わらんと単位ださんって
いわれたよ~(++);
完成はしとらんけどだいぶできた!!
なんか最近時間がたっくさん欲しい
いやあるけど無駄にしてるんだ
でも、我が儘ですが無駄にして
しまう分の時間もいれて
もっと時間がほしいのです
無駄にしなきゃいいんだろうけど
私にはぼーっと空を眺める時間や
昼寝する時間って欠かせないんです←
せめてなるべく無駄をなくそう
絵も描きたいしなー

純子がくれた手作りイヤリング
自分がもらったのはグレーだったけど
パステルカラーのも可愛かった

今日でやっとテスト終了~!
今回ほんま微妙よ(><)
なんか全部40点台とかそんなんぽい…
まあ優待つ間被服室で衣装を制作して
りなやすたっちゃんアキで
おしゃべりしてたよ(∵)/
りなほんまうける(笑)下り物観察(笑)
それで優来てふたりでモス行ったよ!
もうこっちがにやけるわ~

←
幸せそうすぎて自分もODTに
会いたくなったわ(笑)
夕方からはバイト~
今日はりなちゃんと!
もう自分あの子大好き!(笑)
可愛すぎるよ(><)笑
食べちゃいたいくらい。←
火曜は毎回あっという間▲▲
じゃあ明日からも頑張ろう
よし

