BLACKBLOG-DCF_0200.JPG

BLACKBLOG-DCF_0201.JPG

質問下さった方ちゃんとお返事するので
ちょっと待ってて下さい!▲▲
今日は疲れたのでまた明日にでも!*

今日は久しぶりに純ちゃんち
行ってきました(^^)
また純ママがご飯作ってくれとったよ!
美味しいプリンも頂いた
お昼食べながら「ディセント」(?)っていう
ホラー映画見たよ!もうね、恐すぎて
画面から離れて見た(笑)
続きがめっちゃ気になる!2見たい!

夜はバイト帰りのありさ合流して
スシロー行ってきたよ~
今日まじで食べてしかない(笑)
でもサーモンバジルが美味しすぎた(///)
三人でのお喋り楽しかったよー
また行こうね^^*


てゆか今週忙しいわ!
今色んなもんに追われとるよ(;;)
今週乗り切ったらあとは冬休み(><)
頑張ろう。



GOOD BYE BOY(∵)/笑

↑あやや好きなんです(///)
コメントありがとうございました(笑)!


BLACKBLOG-am_photo~34.jpg
 
 
プリ画はかなこちゃんBLACKBLOG-7__MEtFSGw=.gif
年明けたらあそぼうねBLACKBLOG-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTAz.gifBLACKBLOG-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTAz.gif
 
明日急遽純子んち行くことになったBLACKBLOG-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA5.gif
久しぶりじゃけ楽しみ(^^)*
派手なメイクしたり色んなウィッグ
かぶったりアクセサリー手作りしたり
して遊ぶ予定(^^)/BLACKBLOG-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTAz.gif
 
夜はスシローかな(∵)?*
新メニューが気になるBLACKBLOG-12__N19fUkVsTlJ6QTFOakE9.gifBLACKBLOG-14@100409 220215@_____N06A3@docomo n.gif14@100409 220215@_____N0
 
 
いきなりじゃけど
着物の着付け教室通いたい(∵)
英会話は絶対!
来年は目標を掲げて頑張ろう
気付けば今年もあと二十日程
時間が経つのは早いです
来年はやっと髪も染めれるし
ピアスもあけれるし自由になれる!
 
自分どんな子になるんかね(∵)
自分でも分からんよ~(∵)
 
取り敢えず目立ちたがりです
 
どんだけ浮いても引かれても
好きな格好したい(∵)!笑
 
 
BLACKBLOG-image~00.jpg


バイト疲れたー(+_+)
くたくた~(+_+)
足のむくみはんぱないよ(;;)
明日出掛けるのに…

てゆか今所持金30円しかないんです!
でも今日給料日だということに
さっき気づきました(^^)
給料日って行っても今月から復活したし
コンビニだから全然ないよ~(><)
大学生になったらもっと時給良いとこで
働きたいな(;;)

ファミマ繋がりでゆきちゃん!!!
東京行こう!!!← 本気
決めた!!東京貯金始めよう!


田中学校ちゃんと来てよね(∵)笑
田中こんかったら休憩時間とかほんまに
ひとりなんじゃけ(笑)!
友達少ない (笑)

田中同様自分もひたすら読書に励もうか
ひとりなのは今更だし全然大丈夫
なんじゃけどすることがないんよ(><)


田中見てないから言えるけど
あの子の存在結構救われる(∵)*

$BLACKBLOG-101204_123948.jpg

質問にお答えします!

▼5日にかぶってる帽子は
 どこのものですか??

$BLACKBLOG-101205_195037.jpg

この時のですよね!
これ広島の古着屋で500円で
売ってたんですよ(><)
全く同じはなくても似たようなのだったら
古着屋とかにあるかもです!
ワンポイントあってあわせやすいし
愛用してます(^^)*


▼どんなマフラー使ってますか?

マフラーですか!(笑)
私の使ってるマフラーなんかに興味ある人
絶対ぴよこさんひとりですよ!(笑)
学校に行く時にまいてるのは
もうかれこれ何年も使ってるヒョウ柄の
くしゃくしゃなマフラーです(∵)*
買ったの中1の時のお正月だったかなあ…←
私服だったらマフラーよりファーとか
のほうが多いですね!


▼イヤリングの羽は何処で
 買ったのですか?

店の名前はちょっと思い出せない
んですが手作りアクセサリーとか
作る人たちが行く店です!←
イヤリングの金具もそこで購入した
んですがビーズとか装飾品のコーナーに
羽が10本210円で売ってました(^^)*



===================


今日学校休んだよ(><);
途中から行く気まんまんだったけど
田中も行かんとか言いだしたし
よく考えたらエポックあったけ
行くのやめて4000字の原稿
かいてました!
これ書き終わらんと単位ださんって
いわれたよ~(++);
完成はしとらんけどだいぶできた!!

なんか最近時間がたっくさん欲しい

いやあるけど無駄にしてるんだ

でも、我が儘ですが無駄にして
しまう分の時間もいれて
もっと時間がほしいのです


無駄にしなきゃいいんだろうけど
私にはぼーっと空を眺める時間や
昼寝する時間って欠かせないんです←

せめてなるべく無駄をなくそう

絵も描きたいしなー

$BLACKBLOG-100727_201314.jpg
BLACKBLOG-101205_204427.jpg
 
 
純子がくれた手作りイヤリング
すごくお気に入りで愛用してますBLACKBLOG-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTAz.gifBLACKBLOG-18__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTAz.gif
 
自分がもらったのはグレーだったけど
パステルカラーのも可愛かったBLACKBLOG-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA5.gif
 
 
今日でやっとテスト終了~!
今回ほんま微妙よ(><)
なんか全部40点台とかそんなんぽい…
 
まあ優待つ間被服室で衣装を制作して
りなやすたっちゃんアキで
おしゃべりしてたよ(∵)/
りなほんまうける(笑)下り物観察(笑)
 
 
それで優来てふたりでモス行ったよ!
 
いろいろ聞いたよ~BLACKBLOG-13__YTRhYTFmZTBfMjQw.gifBLACKBLOG-13__YTRhYTFmZTBfMjQw.gif
もうこっちがにやけるわ~BLACKBLOG-13__YTRhYTFmZTBfMjQw.gif
 
幸せそうすぎて自分もODTに
会いたくなったわ(笑)
 
まあまた話そうねBLACKBLOG-7__MEtFSGw=.gifBLACKBLOG-10@100409 193602@_____N06A3@docomo n.gif10@100409 193602@_____N0
 
 
夕方からはバイト~
今日はりなちゃんと!
もう自分あの子大好き!(笑)
可愛すぎるよ(><)笑
食べちゃいたいくらい。←
 
火曜は毎回あっという間▲▲
 
 
じゃあ明日からも頑張ろう
よし