BLACKBLOG-DCF_0200.JPG

BLACKBLOG-DCF_0201.JPG

質問下さった方ちゃんとお返事するので
ちょっと待ってて下さい!▲▲
今日は疲れたのでまた明日にでも!*

今日は久しぶりに純ちゃんち
行ってきました(^^)
また純ママがご飯作ってくれとったよ!
美味しいプリンも頂いた
お昼食べながら「ディセント」(?)っていう
ホラー映画見たよ!もうね、恐すぎて
画面から離れて見た(笑)
続きがめっちゃ気になる!2見たい!

夜はバイト帰りのありさ合流して
スシロー行ってきたよ~
今日まじで食べてしかない(笑)
でもサーモンバジルが美味しすぎた(///)
三人でのお喋り楽しかったよー
また行こうね^^*


てゆか今週忙しいわ!
今色んなもんに追われとるよ(;;)
今週乗り切ったらあとは冬休み(><)
頑張ろう。



GOOD BYE BOY(∵)/笑

↑あやや好きなんです(///)
コメントありがとうございました(笑)!