
この前純子がくれたバトンします!
長いです(∵)気が向いたら見てね
今の私自己紹介ロングバトン
項目略可
~わたし~
▼名前
くろ
▼誕生日
5月28日
▼血液型
AB型
▼出身
広島県広島市
▼職業
学生/コンビニ
▼身長
恐らく155センチ
▼体重
最近恐くて体重計乗れんのよ
▼趣味
創作/絵/写真/妄想
▼特技
ないよね
▼口癖
「疲れた」「なんか良いことないかね」
▼性格
自分じゃなんとも言えない
▼嗜好品
ないない
▼将来の夢
英語ペラペラになりたい
▼髪型
最近伸びたみたい
▼髪色
まっくろ
~ケータイ~
▼機種
よく知らん(∵)ソフトバンク!
▼待受
ハリボのくまさん
▼電話受信音
capsule/FRUITSCLiPPER
▼メール受信音
Perfume/Lovefool
▼最後に電話した人
お母さん(∵)
▼最後にメールした人
さっきおかのさんにメールした(^^)
▼1日のメール受信数
めっちゃ少ない!平均5通かな
しかもお父さんからのが多い(笑)
▼今の電池残量
78%
~恋~
▼男性のタイプ
ジュード・ロウ格好良い
▼女性のタイプ
かわいいくて不思議な人
▼初恋の年齢
13歳
声が格好いい彼のこと大好きでした(笑)
手紙交換とかしてたよ(^^)笑
▼初めての恋人ができた年齢
17歳
▼フェチ
確実に声
▼異性のここにキュンとくる
ギャップに弱いです
~好き~
▼好きな言葉
わからない
▼好きな芸能人
スカーレットヨハンソン綺麗
▼好きな食べ物
ホワイトチョコ
▼好きな映画
すぐには選べない
▼好きな本
物語じゃないけど廃墟本
▼好きな音楽
Blink182/Perfume
▼好きなゲーム
ゲームど下手
▼好きな動物
犬!マンタ!
~今~
▼今欲しいもの
服/新しいウィッグ
▼今行きたいところ
東京/アメリカ/ニュージーランド
▼今やりたいこと
今すぐベッドで眠りたい
▼今聴きたい曲
Blink182/ANTHEM
▼今会いたい人
なんだかんだODT
▼今のマイブーム
チェキ
▼今の服
パジャマ
▼今してること
これを書いている
▼今考えてること
明日も朝早い(;;)
~音楽~
シャッフルして10曲どうぞ!!
~最後に一言~
~まわす人~
お疲れ様でした!!
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=119284
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
ネタがない時にはいいですね!!
今日も今から課題です
もう本当追い込まれてます(∵);
頑張ろう