BLACKBLOG-101219_234302.jpg

ショートののびさん可愛すぎた(///)

今日はショーの練習がありました▲▲
衣装合わせとウォーキングしたよ(^^)
ベッキーさんの衣装本当に奇抜!!!
ひいくん意味わからんを連発してました
意味わからんてゆか本当にすごい!!笑
最初から衝撃的だと思うので
ぜひショー見に来て下さい!
BLACKBLOG-101220_003048.jpg

今日チケットももらったので
欲しい方はメールお願いします(∵)!
1ドリンク¥500の1枚1000です*
チケットのデザインもごりかわです▲▲

誰かほんま来てくれんかなー(><)
東で来れる子おる(;;)??
時間も夜だしみんないまいち
興味なさそうじゃけ無理かな(笑)←
かしのとか来れる????*

ひいくんは明後日から東京で
じゅりさんは沖縄だって!
うらやましい(><)

かなこちゃんはイルミネーション
楽しんできた?*
相変わらずラブラブだな~
冬はカップルの季節よね(^^)
ODTにもなんか買ってあげよ*


BLACKBLOG

今日寝れるかなー(><)
まだまだ大学の課題のに追われてます(笑)
提出明日とかやばいよね!!
おかげで今週衣装できんかったわ(><)

さっきバイトから帰ってきて
くたくたで寝そうです(∵)
でも頑張らなきゃなー(;;)やだやだ

明日友達できなるかなー(><)
どきどき

BLACKBLOG

この前純子がくれたバトンします!
長いです(∵)気が向いたら見てね


今の私自己紹介ロングバトン


項目略可

~わたし~
▼名前
くろ
▼誕生日
5月28日
▼血液型
AB型
▼出身
広島県広島市
▼職業
学生/コンビニ
▼身長
恐らく155センチ
▼体重
最近恐くて体重計乗れんのよ
▼趣味
創作/絵/写真/妄想
▼特技
ないよね
▼口癖
「疲れた」「なんか良いことないかね」
▼性格
自分じゃなんとも言えない
▼嗜好品
ないない
▼将来の夢
英語ペラペラになりたい
▼髪型
最近伸びたみたい
▼髪色
まっくろ
~ケータイ~
▼機種
よく知らん(∵)ソフトバンク!
▼待受
ハリボのくまさん
▼電話受信音
capsule/FRUITSCLiPPER
▼メール受信音
Perfume/Lovefool
▼最後に電話した人
お母さん(∵)
▼最後にメールした人
さっきおかのさんにメールした(^^)
▼1日のメール受信数
めっちゃ少ない!平均5通かな
しかもお父さんからのが多い(笑)
▼今の電池残量
78%

~恋~
▼男性のタイプ
ジュード・ロウ格好良い
▼女性のタイプ
かわいいくて不思議な人
▼初恋の年齢
13歳
声が格好いい彼のこと大好きでした(笑)
手紙交換とかしてたよ(^^)笑
▼初めての恋人ができた年齢
17歳
▼フェチ
確実に声
▼異性のここにキュンとくる
ギャップに弱いです
~好き~
▼好きな言葉
わからない
▼好きな芸能人
スカーレットヨハンソン綺麗
▼好きな食べ物
ホワイトチョコ
▼好きな映画
すぐには選べない
▼好きな本
物語じゃないけど廃墟本
▼好きな音楽
Blink182/Perfume
▼好きなゲーム
ゲームど下手
▼好きな動物
犬!マンタ!
~今~
▼今欲しいもの
服/新しいウィッグ
▼今行きたいところ
東京/アメリカ/ニュージーランド
▼今やりたいこと
今すぐベッドで眠りたい
▼今聴きたい曲
Blink182/ANTHEM
▼今会いたい人
なんだかんだODT
▼今のマイブーム
チェキ
▼今の服
パジャマ
▼今してること
これを書いている
▼今考えてること
明日も朝早い(;;)

~音楽~
シャッフルして10曲どうぞ!!

~最後に一言~

~まわす人~


お疲れ様でした!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=119284
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


ネタがない時にはいいですね!!
今日も今から課題です
もう本当追い込まれてます(∵);

頑張ろう

BLACKBLOG-Image716.jpg

昨日純ちゃんちで変身してみました

この写メでつけてるリボンは
純ちゃんの手作り(^^)
髪についてる毛糸のエクも全部
純子がやったんよ(^^)*
すごいよねかわいいよね!!
ブランドの商品らしいので
注目ですね!

にしてもこの写メの自分性格悪そう(笑)
いや実際悪いけどこの写メなんか
めぎつねって感じ(笑)

BLACKBLOG-101212_203549.jpg

純子が化粧もしてくれた*
でもしたまつげマスカラするの
忘れとった(><)


じゃあ 英語の課題をやってきます(∵)!←

$BLACKBLOG

質問答えます!▲▲

■高1の時KERAスナップ撮って
 頂いた際に着用していたピンクの
 ウィッグについて


A.あのピンクのウィッグはビビデの
  ウィッグをパルティの1日だけ染める
  やつで染めたものなんです*
 今はもう売っちゃって手元にないんですよ><
 パルティのやつもう売ってないんですかね∵?
 ちなみに私はドンキで買いました^^
 すごくきれいに染まりました^^*


■学校の制服について

A.学校の制服のシャツはストライプ
  なんです(^^)プリ画だったら
  チェックに見えましたかね??*
  なかなかかわいいと評判で私も
  気に入ってます^^* 
 

■学校での髪型について

A.毎朝コテで巻いてます!
 地毛はわりと直毛なので
 雨の日とかはもう全部とれちゃいます;


■ピアス何カ所あける予定か

A.まだ全然考えてないんですが
 口ピは2カ所であとベロと眉毛
 もあけたいなあ…
 耳もいっぱいあけたいです!*
 私耳たぶが大きいのがコンプレックス
 だったので大きく拡張したいんですよね(><)
 純ちゃんといっぱいあける予定です^^ 


■ウィッグのかぶり方について

A.私地毛多くて長いのでかなり
  困ってます(><);
 たぶん皆さんと同じやり方だと思いますが
 まず後ろをひとつに結んでそのあと
 髪を頭にまきつけるようにしてピンで
 固定してネットをかぶって
 そのあと前髪もピンでとめて完成です!



今度絶対コメントもお返事返します!!!

またあとでブログ更新します(^^)