BLACKBLOG -33ページ目

頂いたご質問にお答えしようと
思います(∵)!
Q1.ウィッグなんですけど、
くろさんは地毛も結構ボリューム
あるじゃないですか?
どうやってうまくかぶってるんですか?
■地毛かっなりボリューミーです!
もう詰め込んでるって感じです(笑)
まず後ろで低めの位置でひとつに
結んで頭に巻き付けるかんじで固定
してからネットをかぶって前髪も
アメピンで出てこないように固定します!
Q2.身長はどのくらいですか?
■はっきりしたのわかんないんですが
155㎝ぐらいだと思います!
ひょっとしたら153くらいかも…
身体でかいくせに背は低いというね。
チビデブまっしぐらです(∵)
Q3.化粧の仕方
化粧品よかったら教えてください
■化粧の仕方たまに載せたり
してるんですがまた載せようと
思ってたので待っててくれたら
嬉しいです(><)*
目だけじゃなく手順もご説明できたら
と思っております(^^)*
Q4.マスカラはやっぱメイベリン
つかってますか?
■マスカラはデジャヴの使ってます(^^)/
でもマスカラ下睫毛にしか使わない
んですけどね(^^)/
上睫毛はつけまだけです*
Q5.エアリーのウィッグって
毛量多いですよね?
カットとかされてますか?∵
■確かに毛の量多いですね!
けど私はカットしてないです(^^)
下手だから切るの怖いんです…笑
またあったらお気軽にどうぞ~(^^)/

今日も遊園地へ行ってきました(∵)
みての通り夏休みなのにがらがらでした
いっぱい乗れたよ~(^^)*
いやー本当に今週は出費がやばいです!
何万使ったんだろう…
明日もカラオケの予定だから
またお金が飛んでいく(∵);笑
今日行った遊園地のお化け屋敷が
可愛かったから写メ撮ってきたよ(^^)


あ!質問ありがとうございます*
必ずお答えしますので少々お待ちを…
この前頂いた御質問。
普段は下睫毛はつけまはつけてません*
下つけまめっちゃ痒くなりませんか(∵)?
つい掻いてしまってとれちゃうんです><
でも明るめのウィッグのときは目元派手に
するために付けたりもします(^^)*
化粧うまくなりたいよー(><)
よくある質問なんですがカラコンは
EYEZOOのグレーです(∵)/
黒い淵があるのは目がきつめになるので
淵がないのがすきなんです(^^)!
ギャルっぽくならないしオススメです▼
その他御質問もありましたら
全然受け付けますのでお気軽に(^^)*

お気に入りのTシャツの模様(?)です(∵)
めっちゃ可愛くないですか??(笑)
これも古着で確か39マート!
39マート様には毎回お世話になってて
店員さんも素敵な方ばかりなのです(^^)
明日はまた小田とデーです(笑)
最近ちょっと遊びすぎだよね(><)
しかも明日はお昼に会ってご飯食べて
またナイターの遊園地行ってくる(笑)
吐きそうじゃない(∵)?←
「小田と」とは彼氏さんのことです
バイトしてた頃バイト先に小田さんが
二人いらっしゃって彼氏さんは皆から
「としくん」って呼ばれてたので
頭文字をとって解りやすく
「小田と」と呼んでいるわけです(^^)
いっぱい遊んでるから仲良いんじゃん
って思われてるかもしれませんが
それ大きな間違いです(∵)!
前は喧嘩とかあんまりしなかったけど
最近めっちゃ喧嘩ばっかりです(笑)
激しい言い合いってゆうか嫌味を
言ってくるって感じでめっちゃ苛々します
しかもお金の話だから厄介。(笑)
これ田中ありさと話したいな~
あとかなこちゃをにも聞いてほしいよん

腹立つけどいっつも運転はありがとう(∵)

あーなんか頭が熱いです
頭も痛いしこれ絶対熱あるじゃろ!って
思ったこと過去に何回かあるんですが
私本当に熱がでないんですよね(∵)/
元気に超したことはないですが
もう何年も熱なんてでてないなあ…
熱だしたいなあ←
あの熱出した時の悪い夢をみたい
熱でて寝てる時ってなんか苦しい夢を
みること多くないですか(∵)??
息苦しいしなにかに潰される感じ!><
それにベッドに横になってるしか
できないからいつも考えないことを
考えたり…
いつも考えないことを考えたら
今更気づくことがあったりするよね(^^)
そうゆう感覚を私は味わいたいんです!←
ばかみたい。(笑)


