BLACKBLOG -32ページ目
こんな時間にすいません…
ただいま午前4時をまわった頃です(∵)
なかなか眠れないので更新します!
今日はどっかのホテルで
売り子さんしてくる!
多分ホテルだと思うけど仕事内容謎

バイトとかじゃなくてただの
お手伝いです(^^)/
でももしかしたらちょっとは
お小遣もらえるのではと期待してます

もしもらえたら金欠の私にはかなり
ありがたい(><)!
節約生活始めるとか言っといて
結局昨日も結構買い物したし
私お金があったら使ってしまうんです←
てゆか最近欲しいもの多過ぎる!
節約ってどこから始めたら
いいんでしょうか??(゜o゜)
やっぱり食費でしょうか(∵)?笑

今日は純ちゃんといつも夜間でお世話に
なってる専門学校の体験入学に
行ってきました!純ちゃんに見てもらう為
さっそく昨日カットしたウィッグを
かぶってでかけてきました(∵)←
体験入学はすごい楽しかったです*
てゆか体験入学に自分のクソブログを
見てくれよった子がおって今日初めて
お会いしました(^^)★本当偶然!
会えてよかったです~(^^)そして
声かけてくれてありがとうございました!
体験入学終わったあとは純子とうろうろ~
39でめっちゃオシャレなお洋服
発見したよ!(∵)サングラスも買った(^^)
39の皆さんにもショート好評で
泣きそうなくらい嬉しかった(;;)
そのあともうろちょろしてご飯食べて
バイバイした(^^)/
純ちゃん今日も楽しかったよ!!
あパルコ前にケンミンSHOWのロケ
きとったよ(゚o゚)←

これ今日のコーデ
太い足出してごめんなさい(笑)
ほんまドンマイって感じよね(*_*)
まあ見せたほうが痩せるって言うし!
見せられた方はとんだ災難じゃけどね(∵)
明日も頑張ろう!←
プリ画また載せます!


見にくい写メですいません(∵);
サイドこんな感じです
バランス悪いけどあとで直す予定です
これ使えるかな~(∵)笑
てゆか以外に好評みたいで嬉しい(><)!
皆さん優し過ぎます!(笑)
生の私見たら可愛いなんて
お世辞でも言えませんよ(∵)!笑
本物は悲惨です
明日着る服考えよー(∵)

ウィッグをね。(笑)
エアリーのオリーブグレーを
思い切ってばっさり
ショートヘアにしちゃいました(∵)
自分でやったからもうめちゃくちゃ!
てゆかコスプレイヤーさんみたいに
なってしまった(∵)←
馴染んでないからだと思いたいな
馴染んでくれますよーに!
それにしても毛の量めっちゃ
多かった!!切りにくかった~(><)
またサイドの写メ載せます*
今日はエスニックな感じで
でかけてきました!(∵)
このストールの色お気に入りです(^^)*
昨日エク外したので今日は久々おだんご!
なんか久しぶりにしたので自分こんなに
おだんご似合ってなかったっけ?って
ショックだった(笑)うけるよね(∵)
あ!純子プレゼント喜んで
もらえてよかった~

純子とは来週2回も会うよ(^^)
てゆか1週間に1回は会うよね(笑)
でも洋裁一緒に通うのも凡そ1ヶ月か…
またひとりになるなあ(><)さみし!

