BLACKBLOG -31ページ目

かなこちゃん私も会いたいよ~
かなこちゃんと話したら元気でるよ(笑)
彼氏さんブスでも勇気づけて
くれるもんね(^^)

笑
最近ネタも増えたから遊びたい~
またメールするねん
そして便秘の皆様コメント
ありがとうございました!
解消法を詳しく書いて頂いたり
皆さん優し過ぎる!(;;)
全部試してみます!
私の便秘は下剤も効かなかったり
するぐらいなので色々試してみなければ…
また結果報告したいと思います(∵)←

この写真すきなんです*
今洋裁終わって帰宅中~
今日は午前中小田ととドンキ行って
そのあとすき家でねぎたま牛丼買って
小田と部屋でボンバーマン!

終にゲットできました~(^^)笑
しかも300円という格安!

腕磨いてまた優の家に泊まりに行きます←
勿論りさちゃんもね(^^)
めりあんも来てほしいな~
まあ4時くらいに駅まで送ってもらって
街まで行きました

それでうろうろしよったらかしのに遭遇!
それでかしののバイトの時間まで
カフェ入ってお喋り

いや~時間足りんかったけど
日曜は夕食食べに行く約束してるので
その時話そーね(゜o゜)/!
かしのとバイバイしたあとは
純ちゃんと合流~
ところてんが食べたいという我が儘に
付き合ってくれました(;;)
けど結局吐きそうになって半分くらい
残してしまった…(;;)ごめんなさい;
まあそんな感じの一日でした
小田と情報今日のアメトークは
ミナミの帝王芸人らしいね!
絶対みる!
お早う御座います(∵)!
今日は午前中は小田とと遊んで
夕方らへんから街でて純ちゃんと
来週携帯でこる予定だからその素材
買いに行ってきます!

可愛くでこれたらアップしますね(^^)
前酷かったからな~
ホラー系にしようと思ったら
ドクロがやけに効いてV系みたいに
なったけんね!今回は普通に可愛い系で
いこうと思います(∵)失敗したくないし…
朝からすきやの
ねぎたま牛丼が食べたいー(゜o゜)←
その前に便秘解消したい

今かれこれ一週間目!
珍しいことじゃないんじゃけどね…
なんか下っ腹が思い感じ

便秘の人たちと会議したいな~

このプリ機目でかくなりすぎ(><)!
気持ち悪い!もう二度と使わん!(笑)
最近のプリ機はいけんね。
本物みたら顔全然違うじゃんってなるよね
今日やっぱりお手伝い行かないことに
なりました!だから家にこもって
英語の勉強でもしようと思います(∵)/
昨日自分英語ペラペラだった夢見た(笑)
めっちゃ気分良かったわ~(∵)←
留学も憧れるけど日本でめっちゃ勉強
してからワーキングホリデーで行くのも
すごい力つくらしいですね!
いいないいな~
そういえば昨日純ちゃんから貰った
手作りキーホルダー載せます★★

テーマはフランケンの落とし物だって!
もうめっちゃ可愛いよね


ボルトをキーホルダーにっていう
アイデアすごい(∵)!
携帯につけてます(^^)/


