BLACKBLOG-100822_201516.jpg

今日は初めてchano-maで
ご飯食べてきた(^^)
落ち着いた雰囲気でのんびりできた!
気付いたら4時間経ってたよ(笑)
今日のお相手はかしのちゃん(∵)
シンプルな格好でも似合うからいいよね~
今度はショッピング!服欲しい!

BLACKBLOG-100822_195330.jpg

BLACKBLOG-Image701.jpg

このプリの自分しゃくれてない!?
やすが気に入ってくれるかね?(∵)笑
しゃくれ好きじゃもんね(笑)ドキドキドキドキ
これ今からご飯食べに行くポーズね←
$BLACKBLOG

Jan Švankmajer

映画かりにいかなきゃ!
見たいの溜まってる


てゆか廃墟のことでメールくれた
桜子さん!メール今日返したん
ですがちゃんと届きました??
返事遅くなって申し訳ないです><
最近全くメールが来てなかったので
メールボックスの確認を
怠っていました(∵);

あー今日何着ていこう
御飯食べにいくだけなら
前と同じ格好でもいいかね?←
とりあえず今日は地毛で
でかけることにします(^^)

づらかぶってお出掛けしたい!
ホソヤくんもあそぼ!←
パーティーいつにしよう…

$BLACKBLOG
$BLACKBLOG

なんか今日いきなり
意味もなく泣きそうになりました←
私そうゆうのよくあるんですよね(∵)
自分全てにおいてこのままで
いいんかなって最近不安…
幸せそうな人みたら羨ましくて
仕方ないくらいです(∵)
別に不幸なわけではないですが
とにかくこのままでいいか不安!><

てゆか廃墟に心奪われて勉強は
あんまりしてないよ(∵)/←
エポック廃墟についてプレゼンしちゃ
だめなんかね??将来に関係ないけ
絶対だめよね(笑)生活2ゼミだし。
でも作文のテーマ思いうかばん!;;
10枚とか無理じゃ(><)
作文書きやすいテーマないかな~


$BLACKBLOG
BLACKBLOG-100817_204826.jpg
 
お早う御座います
 
最近朝から更新するように
なってますね!(∵)
昨日は電話してたらそのまま
寝てしまっていましたBLACKBLOG-16@100409 193446@_____N06A3@docomo .gif16@100409 193446@_____N06
気づいたら朝になっててなんか
ショックだった(笑)
夏休みもあと1週間とちょっとしか
ないのに時間無駄に過ごしとる(><)
そう考えたらなんか寂しくなるわ…
やっぱりあっという間じゃね(∵);
来年自分何しよんじゃろ
なんか心配だわ;;
 
朝からブルー
 
BLACKBLOG-100820_093243.jpg
 
今日はSESで勉強したあとファミマで
シューアイス買ってお母さんに迎えに
来てもらって街まで行ったBLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gifBLACKBLOG-11@100409 193713@_____N06A3@docomo n.gif11@100409 193713@_____N0
携帯でこる時の接着剤と新しい下着
2セット買ってもらったBLACKBLOG-04@100215 124251@______P07A@docomo n.gif04@100215 124251@______P
今からお姉ちゃん迎えにソレイユまで
行ってきます(∵)/
家帰ってからも勉強しなきゃなー
課題30ページ近くだされたよ(笑)
頑張って訳そBLACKBLOG-02@100409 215605@_____N06A3@docomo n.gif02@100409 215605@_____N0