BLACKBLOG -29ページ目
ニーコちゃん可愛すぎるよね(><)!
こんな顔に生まれたかったよ*
てゆかそもそも二重に生まれたかった;
整形したいです
今日は何もないから朝から
エポックの作文書いてる!
今5枚目でいい調子です

でもこれ見てる人つまんないかな(><)
今からは英語します!

携帯めっちゃラブリーになった!笑
ぶんりぶりよ。(笑)
やばいみんなに笑われそう…
でも前のV系みたいなんよりは
マシよね(∵)?そう言い聞かせてます。

電話してる姿はこんな感じ
ブスでごめんなさい
てゆかBlink182すきな人いないかなー
私の周りにはなかなかいないのです(+_+)
Blink好きさんとお喋りしてみたいな
あとエポックの作文廃墟について
書くことにしました!写真も一緒に
発表します(^^)/
先生にはテーマファッションの流行とか
言ったけど別にいいよね!笑
爪の色を変えました
昨日買った新しいやつが
思った以上に薄かったので
黒の上に重ねました
テーマはスペース(宇宙)って
感じです(∵)/←
今日は純ちゃんちで携帯でこる!
アリサとなほも来るよ(笑)
なんかあの二人名前聞いただけで
うける(笑)ほんま究極のガヤ!笑
楽しみ~(^^)*
また可愛くでこれたら載せますね!

小田とから久しぶりに丸尾末広先生の本
かりてきました~(∵)
今回は「夢のQ-SAKU」と江戸川乱歩の「芋虫」
芋虫は1番最近のでしょうか(∵)?
奥の深い作品ばかりなので
大切に読もうと思います(∵)/
それにしても激しいシーンばかり!
とても痛そう!(笑)


