RE: ニーコちゃん可愛すぎるよね(><)! こんな顔に生まれたかったよ* てゆかそもそも二重に生まれたかった; 整形したいです 今日は何もないから朝から エポックの作文書いてる! 今5枚目でいい調子です でもこれ見てる人つまんないかな(><) 今からは英語します!