BLACKBLOG-100824_165252.jpg
ニーコちゃん可愛すぎるよね(><)!
こんな顔に生まれたかったよ*
てゆかそもそも二重に生まれたかった;
整形したいです
 
今日は何もないから朝から
エポックの作文書いてる!
今5枚目でいい調子ですBLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gif
でもこれ見てる人つまんないかな(><)
今からは英語します!