今日100均の10番のつけまを
半分に切って目尻のほうだけ
つけたんだけど良い感じでした!
今日また新しいつけま買ったんで
また使ったら写メ付きでアップします(^^)
あ、もちろん100均のです!
いつでも金欠なので高いつけまは
買ったことがないのです(∵)←
今日の歯医者は楽しかった(^^)
お姉さんと趣味がかなり合う!
廃墟・工場すきで丸尾末広も見てるし
そしてめっちゃ毒舌!!
私毒のある女子が好きなんですよ
悪口と毒は全然違いますよ(∵)
あとね!今日みいちゃんに会った!
もう甘ロリ激萌え(///)!!癒された~///
ロリータって皆一度は憧れるよね!
5時くらいに純子と合流して
ご飯食べて買い物して洋裁!
ハイウエストのスカートを制作中です
可愛くなるはず…!(笑)
完成がたのしみです
私のブログご覧になって下さってる
方たちの中にもブリンク聴いてた方とか
何人かいらっしゃったのですね(∵)!
いや~嬉しい!
私も小6~中3は1番聴いてたので
今でも聴いてて急に泣きそうになります←
ということで今日は懐かしい
音楽を流しています
今はt.a.t.u聴いてるよ(笑)
懐かしすぎるわ!(笑)
NOT GONNA GET US ??かいね?
これまた懐かしすぎて胸にきます
曲は別に嫌いじゃない寧ろすき
絶妙なハモりが心地好いのです…
あのMステの事件さえなければね(∵)
他にも昔はまってたステイシーオリコ
誰もが知ってるブリトニー
ヒラリーダフもあるよ!
他もLINDSAY LOHAN、SKYE SWEETNAM、
ASHLEE SIMPSON、EMINEM、WEEZER、
などなど… そうミーハーでした(笑)
何年かぶりに聴いたけど結構
覚えてるみたい!
ミシェルブランチは前奏の時点で
ちょっと潤ってきた(;;)←
懐かしすぎる(;;)自分がこの曲部屋で
泣きながら聴いたこととかその時の
状況思いだしたらもっと潤ってきた(∵)←
7年前ニュージーランドで初めて買った
NOWもでてきた!(・o・)
ビヨンセとかブラックアイドピーズなど
はいっています(∵)
そ!し!て!
「Blink182 I MISS YOU」!
これが出会いだったのです!
もう聴いてすぐ虜になってしまい
日本に帰ってCD買いあさりました!
勿論Blinkメンバーが参加しているバンド
BOX CAR RACER/ANGEL AND AIRWAVES/+44/
TRANS PLANTSなども聴きましたよ!
個人の意見としてはANGEL AND AIRWAVESを
1番聴いていないです…><←
でもブリンクは本当に本当にすきです!
どれが1番好きな曲とか考えた
こともないです(∵)!←
中学の時は授業中いっつも日本語訳と
歌詞を照らし合わせて見てたくらいです
ノートに挟んで常に移動教室時も
持ち歩いてました
ブリンクと同じくらい大好きだったのが
アヴリルラヴィーンです(∵)/
本当に彼女が日本デビューする前から
輸入盤のCDを聴いていて今もたまに
聴いているので何気にファン歴9年?10年?
最近の彼女の弾けたアイドル感、セレブ感
は好きじゃないし歌詞の内容も格段に
若い子向けで頭が悪くなったので
残念です(;;)十代のころのアヴリルが
1番すきでした(∵)今は熱が冷めたと
言っても恐らくカラオケ行ったら
アヴリルなら全曲部歌えます!多分!←
ライヴバージョンも今まででてるのまでは
全部みてます(^^)
前は新曲でる度にYouTubeで歌詞見ながら
歌えるようになるまで歌ってたし(゜゜)!
アヴリルの歌の英語は割と易しいんです^^
今思えば頑張ってたな~(笑)
今はそんな熱さっぱりだなあ…;
てゆか話すぎてごめんなさい!笑
おやすみなさい!





