BLACKBLOG-100826_215116.jpg

これ昨日買った100均のつけま
なんだけど思ったよりナチュラルでした!
もっとバサってしてるかなって
思ってたんだけどウィッグかぶって
ない時は普通に使えるので使います!
ウィッグかぶってる時は目元しっかり
化粧しないと変になっちゃいますよね><
とくに金とか明るい色は!(∵)

BLACKBLOG-100827_220443.jpg

ね!ナチュラル!(゚゚)
BLACKBLOG-clubImage~29.jpg
 
今はSESにて英語の勉強中(∵)/
ほんま英会話習いに行きたいな~
かしのとか行かんかね(∵)BLACKBLOG-08@100409 220120@_____N06A3@docomo n.gif08@100409 220120@_____N0
 
3時にSES出て小田とが5時に
スティックまで迎えに来るから
それまでスティックで英語しますBLACKBLOG-03@100214 042532@_____N06A3@docomo n.gif03@100214 042532@_____N0
来週の水曜から学校とか
BLACKBLOG-271516715.gifBLACKBLOG-271516715.gifBLACKBLOG-271516715.gif
 
てゆか有ちゃん覚えて
くれとったんじゃ!(・o・)
高1の時原宿を案内してくれた
有ちゃん…BLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gifBLACKBLOG-12__ZWY1MDcyNTZlZjY5M2NjOTlhNDc3YmY4.gif  
Zipperなどで活躍は見てるよBLACKBLOG-10@100214 042146@_____N06A3@docomo n.gif10@100214 042146@_____N0
自分のメモリの中にはまだ有ちゃんの
胸元ドアップが残ってるよ(∵)/笑
白いし肌綺麗だし胸でかいし男だったら 
飛びつくじゃろあれは!←
またいつか東京で会えたらいいな~BLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gifBLACKBLOG-08@100214 042008@_____N06A3@docomo n.gif08@100214 042008@_____N0
BLACKBLOG-100826_123233.jpg
今日100均の10番のつけまを
半分に切って目尻のほうだけ
つけたんだけど良い感じでした!BLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gif
今日また新しいつけま買ったんで
また使ったら写メ付きでアップします(^^)
あ、もちろん100均のです!
いつでも金欠なので高いつけまは
買ったことがないのです(∵)←
 
今日の歯医者は楽しかった(^^)BLACKBLOG-12__ZWY1MDcyNTZlZjY5M2NjOTlhNDc3YmY4.gif
お姉さんと趣味がかなり合う!
廃墟・工場すきで丸尾末広も見てるし
そしてめっちゃ毒舌!!
私毒のある女子が好きなんですよBLACKBLOG-03@100214 042532@_____N06A3@docomo n.gif03@100214 042532@_____N0
悪口と毒は全然違いますよ(∵)
 
あとね!今日みいちゃんに会った!
もう甘ロリ激萌え(///)!!癒された~///
ロリータって皆一度は憧れるよね!
 
5時くらいに純子と合流して
ご飯食べて買い物して洋裁!
ハイウエストのスカートを制作中です
可愛くなるはず…!(笑)
完成がたのしみです
BLACKBLOG-100826_123409.jpg
 
じゅんちゃんからのプレゼント!
見えにくいと思いますが
ゴールドのラメが入ってるんですBLACKBLOG-14@100409 220215@_____N06A3@docomo n.gif14@100409 220215@_____N0
これからめっちゃ愛用します!
 
今から歯医者さんに行ってきます
夕方からは洋裁だけどそれまで
時間あるからカフェかどっかで
勉強します!今日は邪魔ものないし
ちゃんと勉強する!BLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gif
でも買い物もしたいから店も
ちょっとだけ見てみよっ(∵)
お母さんがお小遣くれたよBLACKBLOG-17__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTIx.gifBLACKBLOG-12@100215 124209@______P07A@docomo n.gif12@100215 124209@______P
 
BLACKBLOG-100825_231413.jpg


私のブログご覧になって下さってる
方たちの中にもブリンク聴いてた方とか
何人かいらっしゃったのですね(∵)!
いや~嬉しい!
私も小6~中3は1番聴いてたので
今でも聴いてて急に泣きそうになります←

ということで今日は懐かしい
音楽を流しています

今はt.a.t.u聴いてるよ(笑)
懐かしすぎるわ!(笑)
NOT GONNA GET US ??かいね?
これまた懐かしすぎて胸にきます
曲は別に嫌いじゃない寧ろすき
絶妙なハモりが心地好いのです…
あのMステの事件さえなければね(∵)

他にも昔はまってたステイシーオリコ
誰もが知ってるブリトニー
ヒラリーダフもあるよ!
他もLINDSAY LOHAN、SKYE SWEETNAM、
ASHLEE SIMPSON、EMINEM、WEEZER、
などなど… そうミーハーでした(笑)
何年かぶりに聴いたけど結構
覚えてるみたい!
ミシェルブランチは前奏の時点で
ちょっと潤ってきた(;;)←
懐かしすぎる(;;)自分がこの曲部屋で
泣きながら聴いたこととかその時の
状況思いだしたらもっと潤ってきた(∵)←

7年前ニュージーランドで初めて買った
NOWもでてきた!(・o・)
ビヨンセとかブラックアイドピーズなど
はいっています(∵)


    そ!し!て!


  「Blink182 I MISS YOU」!

これが出会いだったのです!
もう聴いてすぐ虜になってしまい
日本に帰ってCD買いあさりました!
勿論Blinkメンバーが参加しているバンド
BOX CAR RACER/ANGEL AND AIRWAVES/+44/
TRANS PLANTSなども聴きましたよ!
個人の意見としてはANGEL AND AIRWAVESを
1番聴いていないです…><←

でもブリンクは本当に本当にすきです!
どれが1番好きな曲とか考えた
こともないです(∵)!←
中学の時は授業中いっつも日本語訳と
歌詞を照らし合わせて見てたくらいです
ノートに挟んで常に移動教室時も
持ち歩いてました

ブリンクと同じくらい大好きだったのが
アヴリルラヴィーンです(∵)/
本当に彼女が日本デビューする前から
輸入盤のCDを聴いていて今もたまに
聴いているので何気にファン歴9年?10年?
最近の彼女の弾けたアイドル感、セレブ感
は好きじゃないし歌詞の内容も格段に
若い子向けで頭が悪くなったので
残念です(;;)十代のころのアヴリルが
1番すきでした(∵)今は熱が冷めたと
言っても恐らくカラオケ行ったら
アヴリルなら全曲部歌えます!多分!←
ライヴバージョンも今まででてるのまでは
全部みてます(^^)
前は新曲でる度にYouTubeで歌詞見ながら
歌えるようになるまで歌ってたし(゜゜)!
アヴリルの歌の英語は割と易しいんです^^
今思えば頑張ってたな~(笑)
今はそんな熱さっぱりだなあ…;

てゆか話すぎてごめんなさい!笑


おやすみなさい!