BLACKBLOG -27ページ目
明日友達のプレゼント買いに出掛けたい
から今日こそ!勉強します!
実は今まだ半分も終わってないんです
この集中力の無さどうにかして
因みに学校は明後日朔日から!
もう学校が始まってる方もいらっしゃる
んですよね…
私ももうすぐ地獄の日々のスタートです
体育祭がもうすぐなんです
実はなんの種目に出るか決めていた
時あまり輪に参加できてなくて
クラス代表リレーにでることになって
しまいました…(;;)
いいけどほんまに遅いけ
抜かれても皆怒らんでよ(笑)!
勿論頑張って走りますとも

今日は初めてさやかちゃんつぐみんと
遊んできたよ(∵)/
ふたりとも本当おしゃれ(><)
素敵オーラ抜群でした
まあ今日はひたすら喋ってた!笑
楽しすぎたよ~(^^)
今度はこのメンバーでカラオケ
行こうってなりました!(∵)*
あといつになるかわかんないけど
つぐみんが東京行ったらさやかちゃんと
つぐみんの家に泊まりに行く!



「てゆかその指輪シャネルのよね??」
「あ、これ?そうそう。シャネルの」
「(゚゚)!?」←(私)
ふたりの会話に驚きの連発(笑)
さやかちゃんは今日も服リメイクだって!
つぐみちゃんは今日はブラック
かわいい!

今日あべこさんに会ったよ


あべこさん大好きです


チロキさんとあべこさんにショート
褒められて本当思い切ってカットして
よかったって思った(///)*
あとめいさんのショップにも
お邪魔してまいりました
実は三回目くらいなんですけどね(笑)
てゆか矯正褒められてすっごく
嬉しかった///コンプレックスだったので
元気でました(;;)そしてドーナツまで
頂きました*ありがとうございました!
のんびりしすぎて急いで準備した!
頭はこの前と同じショートに
グレーのヘアバンドも欲しいです
今日服宇宙みたいなメタリック
みたいな感じになりました
てゆかパターン毎回同じ(;;)
服がないんです(><)
お金もないし服もないし…
そういえばフリマ復活させたいと
思います!ちゃんと口座作ります!
着なくなったお洋服、づらなど安く
販売したいと思います

服とかアップしたらまた載せるので
来てくれたら嬉しいです*
てゆか廃墟の作文完成しそう!
三つの有名な物件を紹介してます
「びわ湖タワー」
「HOTELセリーヌ」
「摩耶観光ホテル」
みんなから興味持ってもらえれば
いいんだけど…(∵)
写真つきで発表します!
純子完成したら読んでね(∵)←
この前純子んちで写メらせてもらった
ニーコちゃんメイク!

大分濃いめだけど自分でも
やってみたくて写メらせてもらって
だけどやはり似合いそうにない…(笑)
これも全部目が一重じゃけえよ!><←
片目だけやってみたらネタみたいに
なりました(;;)単に下手だったから??
まあ今度純子にやってもらいます!

←
てゆか今日ブランチで見たけど
冬公開されるクリスティーナアギレラの
映画みたい!

昔ちょっと聴いてたよ(∵)
ミーハーでした(笑)
てゆかミュージカルみたいなの
好きなんですよね(^^)!
オペラ座の怪人とかマンマミーアとか…
歌も大のお気に入りです

キャサリン・ゼタ・ジョーンズが
格好良すぎる!!
レニー・ゼルウィガーもブロンド
可愛かった

ブリジットジョーンズの
時のキャラはすごいすき*
因みにディズニーはあんまり
みないんです(><)
たかはめっちゃおすすめしてくるけど
ハイスクールミュージカルとか
ザックエフロンがどうも…←
GOOD MORNING
良い朝です
夏休み最後の週末
学校ってやっぱりたいぎいな…
家から通うのも大変だしね(∵);
でも三年生の授業楽すぎるよね!
自分ほんま東行ってよかったわ(笑)
学期末とかほとんどの授業
映画鑑賞だし授業は英語がたくさん
あるし(^^)*
でもやっぱり学校はいや
卒業までなんかあっという間だと
思うけど我慢できない(∵)←
女子高生って響きが若いよね!
高校ってほんとあっという間じゃ
やり残しないようにしなきゃね
例えばなんだろ??

