BLACKBLOG-100901_200529.jpg
 
 
そういえばこれ純子の新作よ~BLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gif
いやはや絵が上手いです
純子いっぱい作れていいな…
ものづくりの才能があるんですよねBLACKBLOG-8__MTBfX05UQXlaVGc0.gif
自分の携帯純子のストラップだらけよ!
もうちょっと進路とか落ち着いたら
自分もヘアアクセとか久々に
作りたいな(><)
その前にアイデアだよね
 
うん。ひまな時考えよ!
あとデザイン画描かなきゃ!BLACKBLOG-04@100409 215632@_____N06A3@docomo n.gif04@100409 215632@_____N0
 
 
明日は楽な時間割の木曜(^^)
しかも放課後街だし頑張る!
 
 
 
BLACKBLOG-LoveIt_B_R.jpg
 
一ヶ月ぶりの制服!
一ヶ月ぶりの学校!
 
もうみんな新学期から元気すぎる(笑)
 
でもやっぱり進路の話で持ち切りでした
なんか皆頑張ってるって聞いたら
自分もやる気になってきたよ(∵)/
自分落ちたらもう次がないのに…
なんでこんなに焦ってないんじゃろ(笑)
いい加減焦らんといけんね(><)
楽しみがあったら頑張れる!多分!←
早く進路決めて楽になりたいよ
 
 
 
てゆかtmkさん(∵)!
どこでお会いしたんでしょう!(∵)笑
本通り歩いてた時ですかね??*
私本通り歩いてる時めっちゃ足速い
んですよ(><)
次はぜひ声かけてください~(^^)BLACKBLOG-14@100409 220215@_____N06A3@docomo n.gif14@100409 220215@_____N0
おしゃべりしてみたいですBLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gifBLACKBLOG-b451469285cd0fc7c4193e45eacd4769.gif
$BLACKBLOG

長文のコメントありがとう
ございました…(;;)



■∠ma(`・ω・´)さん
いやいや褒めすぎですよ///(笑)!
でもそう言って頂けて安心しました*
AKB最近めっちゃ人気ですよね~…
私も多分AKBが苦手なんじゃなくて
最近でてきたファンが嫌なんです!
こんなことになって昔からのファンは
嫌な気してるんじゃないかな~とか
考えながら人気振りを拝見しています(∵)
カラコンのつけ心地ですか!*
私も最初はドキドキでつけるのに
めっちゃ時間かかってました(><)
つけ心地はつけてるの忘れるくらい
軽い(?)感じです!
人によって違うかもしれませんが
私は大丈夫でした(^^)*


■Largeさん
ままままじですか(∵)!
それってもしかして明らか痩せてるのに
痩せたいとか言ってるのと同じ感じ
ですかね(∵)??私そうゆうの
本当イライラするんですよ(笑)
いやいや細いじゃんみたいなね(笑)
もし不快にさせてしまったのなら
すいませんでした(><);
でも私は決して自分のこと可愛いって
思ったことはありません(∵)笑
いっつも鼻の辺り隠してるのだって
鼻デカイからだし、一重の目だって
いつか整形したいくらいだし、
生足だせないのも太いからだし、
写メでは見えないけど毛穴が真っ黒
なのも悩みだし… 
学校の友達は皆知ってるんですが私
本当に手鏡で自分の顔みるの
大っ嫌いなんです!(><)
何故かは先ほど挙げた通りです;
自分の顔の悩みって自分自身が
一番気にしてるんですよ…(;;)
写メとかプリと実物顔違いますしね!
でも貴方様のように言って下さる方も
いらっしゃいますのでブスって言うの
控えようとおもいます(><);
皆さんから可愛いって言われる度に
私は心の中はお祭り騒ぎです…*
酔いしれた方が良いって…笑いました(笑)
コメントありがとです!(^^)


■もげらさん
好きなものすごくかぶってますね!*
っていっても私も偉そうには
語ったりできないんですが
もげらさんが挙げられたもの全てすきです!
こうゆうの理解してくれる人って身近に
なかなかいないんですよね…(;;)
ぜひお喋りしてみたいですね!(^^)
自撮りに関してのコメントも
ありがとうございました!
私もオシャレが好きな人はナルシストで
あるべきだと思います(><)
自己愛の強い人、即ち自分を好きにならないと
服なんて選べませんよね*


■tmkさん
そうなんですよ!
ブログなんて所詮自己満ですもんね^^*
私も自撮りに対しては偏見とか
一切ないですし私自身ももし誰かに
何か言われでも気にする気はありません(^^)
髪とか化粧は自撮りは絶対ですもんね!
コメントありがとうございました!*


■人間さん
どどど何処か笑うとこありました(∵)??笑
別に叩かれたりしたわけではないんです!
紛らわしいことしてすいませんでした;
そしてフォローは期待してました(><)←
賛否両論は勿論在ると思いますが
私は自撮りに対して特に偏見はない
のですが皆さんはどうなのか
お聞きしたかったんです(><)
でも貴方様のコメントで私
自信をもてた気がします(∵)/
これからは「ナルシスト万歳」
心にとめておこうと思います!@←


■いくみさん
これからも私ばんばん自撮りは
しますよ!(^^)
でもやっぱり顔なんですかね…
てゆか皆さん上手いこと私の写メに
騙されてます(笑)私の一重の目を前の
ブログで一度載せたことあるんですけど
よかったら見てみてください(笑)
やっばいぐらい目小さいし二重の線すら
入ってない綺麗な一重なんです(笑);
すっぴんの全体図は絶対
載せれませんけどね!←
でもそういって頂けて本当に光栄です(;;)
私なんかを参考にだなんて!(;;)
コメントありがとうございました!*


■あいうさん
私ももしナルシストって言われても
気にするつもりはさらさらありません(^^)!
自撮りに偏見がある人を悪く思う
つもりもありません!
自分がナルシストかナルシスト
じゃないかはっきり答えろと言われたら
私ナルシストですね(∵)←
恐らく私ナルシストをマイナスに
捉えすぎてたんですよね…(><)
今まで何度も指を指されたり
絡まれたりしましたが
貴方様の仰る通り自分の好きなことを
貫こうと思います(∵)/
自撮りについて答えてくれて
ありがとうございました(^^)
そして最後の言葉嬉しすぎます…







BLACKBLOG-100831_101636.jpg
 
お早う御座います
 
今からちょっと出掛けてまた
帰ってきます!19:00~はまたSESよ(∵);
明日から学校なのに10時まで
お勉強してきます
 
てゆかほんまに明日起きれるんかな?笑
今日6時にアラームセットしとったのに
起きたら8時だったBLACKBLOG-16@100409 193446@_____N06A3@docomo .gif16@100409 193446@_____N06BLACKBLOG-16@100409 193446@_____N06A3@docomo .gif16@100409 193446@_____N06
無意識のうちにアラーム切っとんよね;
頑張って起きたけどその後も
吐き気に見舞われてゆらゆら
まあ親に叩き起こしてもらいます(><)
 
 
てゆか一個前の記事にコメント沢山
ありがとうございました!*
別に批判されたわけじゃないんです!
私は自撮りに対して偏見とか
ないんですが皆さんはどうなんだろうと
思って質問しただけなんです(^^)
でもすごく真剣にお返事頂けて
嬉しかったです(^^)*
できたらあとでお返事お返ししますね!
 
BLACKBLOG-100829_211152.jpg


アップごめんなさい
あ、もう吐いちゃいました(゜゜)!?

よくアイプチしてますかって質問を
頂くのですがこの目見てください(><)
左右の目の大きさが違うので
アイプチしたら二重の幅が左右で
大分変わってきちゃうんですよね;;
因みにこの時若干二重になってますが
これはつけまのおかげです!
瞼持ち上げてくれてます
てゆかカラコンが大分目を大きく
見せてくれてます(^^)

カラコンはEYEZOOのグレーです
綺麗な色です^^*




てゆか質問なんですが…



友達が自分撮りしてたら
ひきますか??




まあナルシストって言われたら
終わりというか…


勿論自分の顔が可愛いとか
思って載せてるんじゃないです(笑)

そりゃ写りがいいのが
撮れたらいいけど

そんなんで引かれるもんなの(゜゜)!?


「オシャレが好きなら
 ナルシストであるべきだ」
超オシャレな友達の名言です!


まあ確かに可愛い子ならなんでも
許されるよねブスは損だよね
それはしょうがない