
長文のコメントありがとう
ございました…(;;)
■∠ma(`・ω・´)さん
いやいや褒めすぎですよ///(笑)!
でもそう言って頂けて安心しました*
AKB最近めっちゃ人気ですよね~…
私も多分AKBが苦手なんじゃなくて
最近でてきたファンが嫌なんです!
こんなことになって昔からのファンは
嫌な気してるんじゃないかな~とか
考えながら人気振りを拝見しています(∵)
カラコンのつけ心地ですか!*
私も最初はドキドキでつけるのに
めっちゃ時間かかってました(><)
つけ心地はつけてるの忘れるくらい
軽い(?)感じです!
人によって違うかもしれませんが
私は大丈夫でした(^^)*
■Largeさん
ままままじですか(∵)!
それってもしかして明らか痩せてるのに
痩せたいとか言ってるのと同じ感じ
ですかね(∵)??私そうゆうの
本当イライラするんですよ(笑)
いやいや細いじゃんみたいなね(笑)
もし不快にさせてしまったのなら
すいませんでした(><);
でも私は決して自分のこと可愛いって
思ったことはありません(∵)笑
いっつも鼻の辺り隠してるのだって
鼻デカイからだし、一重の目だって
いつか整形したいくらいだし、
生足だせないのも太いからだし、
写メでは見えないけど毛穴が真っ黒
なのも悩みだし…
学校の友達は皆知ってるんですが私
本当に手鏡で自分の顔みるの
大っ嫌いなんです!(><)
何故かは先ほど挙げた通りです;
自分の顔の悩みって自分自身が
一番気にしてるんですよ…(;;)
写メとかプリと実物顔違いますしね!
でも貴方様のように言って下さる方も
いらっしゃいますのでブスって言うの
控えようとおもいます(><);
皆さんから可愛いって言われる度に
私は心の中はお祭り騒ぎです…*
酔いしれた方が良いって…笑いました(笑)
コメントありがとです!(^^)
■もげらさん
好きなものすごくかぶってますね!*
っていっても私も偉そうには
語ったりできないんですが
もげらさんが挙げられたもの全てすきです!
こうゆうの理解してくれる人って身近に
なかなかいないんですよね…(;;)
ぜひお喋りしてみたいですね!(^^)
自撮りに関してのコメントも
ありがとうございました!
私もオシャレが好きな人はナルシストで
あるべきだと思います(><)
自己愛の強い人、即ち自分を好きにならないと
服なんて選べませんよね*
■tmkさん
そうなんですよ!
ブログなんて所詮自己満ですもんね^^*
私も自撮りに対しては偏見とか
一切ないですし私自身ももし誰かに
何か言われでも気にする気はありません(^^)
髪とか化粧は自撮りは絶対ですもんね!
コメントありがとうございました!*
■人間さん
どどど何処か笑うとこありました(∵)??笑
別に叩かれたりしたわけではないんです!
紛らわしいことしてすいませんでした;
そしてフォローは期待してました(><)←
賛否両論は勿論在ると思いますが
私は自撮りに対して特に偏見はない
のですが皆さんはどうなのか
お聞きしたかったんです(><)
でも貴方様のコメントで私
自信をもてた気がします(∵)/
これからは「ナルシスト万歳」
心にとめておこうと思います!@←
■いくみさん
これからも私ばんばん自撮りは
しますよ!(^^)
でもやっぱり顔なんですかね…
てゆか皆さん上手いこと私の写メに
騙されてます(笑)私の一重の目を前の
ブログで一度載せたことあるんですけど
よかったら見てみてください(笑)
やっばいぐらい目小さいし二重の線すら
入ってない綺麗な一重なんです(笑);
すっぴんの全体図は絶対
載せれませんけどね!←
でもそういって頂けて本当に光栄です(;;)
私なんかを参考にだなんて!(;;)
コメントありがとうございました!*
■あいうさん
私ももしナルシストって言われても
気にするつもりはさらさらありません(^^)!
自撮りに偏見がある人を悪く思う
つもりもありません!
自分がナルシストかナルシスト
じゃないかはっきり答えろと言われたら
私ナルシストですね(∵)←
恐らく私ナルシストをマイナスに
捉えすぎてたんですよね…(><)
今まで何度も指を指されたり
絡まれたりしましたが
貴方様の仰る通り自分の好きなことを
貫こうと思います(∵)/
自撮りについて答えてくれて
ありがとうございました(^^)
そして最後の言葉嬉しすぎます…
お早う御座います
今からちょっと出掛けてまた
帰ってきます!19:00~はまたSESよ(∵);
明日から学校なのに10時まで
お勉強してきます
てゆかほんまに明日起きれるんかな?笑
今日6時にアラームセットしとったのに
起きたら8時だった

無意識のうちにアラーム切っとんよね;
頑張って起きたけどその後も
吐き気に見舞われてゆらゆら
まあ親に叩き起こしてもらいます(><)
てゆか一個前の記事にコメント沢山
ありがとうございました!*
別に批判されたわけじゃないんです!
私は自撮りに対して偏見とか
ないんですが皆さんはどうなんだろうと
思って質問しただけなんです(^^)
でもすごく真剣にお返事頂けて
嬉しかったです(^^)*
できたらあとでお返事お返ししますね!
アップごめんなさい
あ、もう吐いちゃいました(゜゜)!?
よくアイプチしてますかって質問を
頂くのですがこの目見てください(><)
左右の目の大きさが違うので
アイプチしたら二重の幅が左右で
大分変わってきちゃうんですよね;;
因みにこの時若干二重になってますが
これはつけまのおかげです!
瞼持ち上げてくれてます
てゆかカラコンが大分目を大きく
見せてくれてます(^^)
カラコンはEYEZOOのグレーです
綺麗な色です^^*
てゆか質問なんですが…
友達が自分撮りしてたら
ひきますか??
まあナルシストって言われたら
終わりというか…
勿論自分の顔が可愛いとか
思って載せてるんじゃないです(笑)
そりゃ写りがいいのが
撮れたらいいけど
そんなんで引かれるもんなの(゜゜)!?
「オシャレが好きなら
ナルシストであるべきだ」
超オシャレな友達の名言です!
まあ確かに可愛い子ならなんでも
許されるよねブスは損だよね
それはしょうがない



