BLACKBLOG-100905_150752.jpg
 
更新遅くなっちゃった
今日は午前中りさと髪切りに
行ってきました(∵)/
2年ぶりに美容院行きました(笑)
やばいよね!(笑)もうボッサボサよ!
前髪の量増やしてもらって
さらにパッツンになりましたBLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gifBLACKBLOG-08@100214 042008@_____N06A3@docomo n.gif08@100214 042008@_____N0
全体の量も減らして長さもちょっと
短くなりました*
まあでも皆気づかんかも(><)
 
 
1時くらいに家帰ってきてそっから
勉強するつもりだったのに
お母さんと街行ってしまった(笑)
でもいろいろいい買い物できたBLACKBLOG-14@100409 220215@_____N06A3@docomo n.gif14@100409 220215@_____N0
 
 
てゆか明日で小田とと1年だよ(∵)
なんか本当あっという間…
正直な話半年もいくか?って感じ
だったけど1年経ったね(∵)
びっくりー
とりあえず今までありがとう(^^)
BLACKBLOG-Image704.jpg

この前部屋の服の中から発掘した
黒ボブのウィッグをかぶってみました
なんか前はもっとテカテカしてた
気がしてたけど久しぶりに掘り出して
みたら思ったより地毛みたいだった(^^)
これから使えるかな~*

BLACKBLOG-Image702.jpg

毛先はばっさり切られてて
可愛いです


てゆかエスターみた!
最後の結末怖かったです(∵)
ゾクゾクしました(∵)
エンディングも格好良かったし
面白かったと思います(^^)*

今からはタイムマシンの映画見る
今日2本目の映画!
BLACKBLOG-100904_125317.jpg


今日もいい天気ですね(∵)!
暑くて溶けそう!

さっき小田との車でTSUTAYAまで
行ってきたところです(^^)
細谷くんダウト何処にあるか分からん
かった(;;)ジャンルはドラマかね??
結局エスターかりた!
あと今からすきやでねぎたま牛丼
買って小田と部屋でのんびり映画みる!
だらしな(笑)でもすることないけん
仕方ないんだよね(笑)
お互いお金なさすぎるし(;;)

みくちゃん学校でも全然声かけて!
むしろ自分からかけちゃう!←
BLACKBLOG-clubImage~44.jpg
 
やっと明日から休みだわ(∵)
 
授業以外は学校楽しいよ(^^)
今日はなにがあったかな~
5・6時間目が自習だったけずっと
やすと喋りよったBLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gifBLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gif
もう文句ばっかり!うけるわー(><)
聞き耳たてられとったかね??(笑)
最近不満が増すばっかじゃ~(+_+)
あとでゆっちとあやぽんも
加わってケチな男は嫌って話を
ずっとしてたよBLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gif
 
 
なんか面白い話ないかな。
明日映画借りに行こ!
 
 
 
BLACKBLOG-2010090216560000.jpg

今日も学校疲れたよー
今洋裁終わって帰宅中!
スカートもう完成しそう(^^)ドキドキドキドキ
なんか趣味でも洋裁は続けたいなー
って思ったよ*

今日はやすが来たよ~(^^)ドキドキ
おやつカルパス50個
持ってきとった(笑)
てゆかたかの話爆笑!(笑)
いや正確に言うと恭ちゃんの話?←
純粋カップルかと思いきやじゃね(笑)
なんか寂しくなったよ…(∵)
てゆか街で2年振りに千佳に会った!
ちかの顔みたら安心したわ(^^)*

BLACKBLOG-100902_180459.jpg

毎週ポーラーベアでジェラート
買ってます(∵)笑
今日の純子の色合いがめっちゃ
可愛かった!^^*

てゆか純子のおかげで激かわジャケット
千円くらいで買えました(><)神!
絶対お礼するけんね!