BLACKBLOG-100910_213011.jpg
以前眉毛を抜くと毛穴から
血がでるって話をしたんですが
みんなから疑われたんです(;;)
 
この写メなら見えるでしょ!笑
これは間違いなく毛穴からでてるやつ
です!信じてください!
眉毛抜いたら7割くらいの
確率で血かでます(+_+);
 
なんなのかな
毛穴が弱いのか?
 
 
 
てゆか皆さんお優しすぎる~(;;)!BLACKBLOG-08@100214 042008@_____N06A3@docomo n.gif08@100214 042008@_____N0
ハグして回らせて下さい!←
頑張ってアクセやらつくります(^^)BLACKBLOG-12__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdP.gif
 
 
あとコメントも頂いたんですが
以前作ったコルセットが以外にも
好評だったためこれもネットで販売
できたらなあ…と考えてます!
 
色はゴールド以外にも用意する
予定です…*
 
うちのミシンじゃ作れるか微妙なので
洋裁でつくることになると思います(^^)
だから大分しっかりしてますよ!
材料費も全然かからないので
安くできると思いますBLACKBLOG-03@100214 042532@_____N06A3@docomo n.gif03@100214 042532@_____N0
 
 
全部実行したい!(><)
 
 
 
$BLACKBLOG

最近ネタがなさすぎるよ~!笑


学校始まってから
ただでさえつまらない日記が
更につまらなくなって
しまいました…

申し訳ない!

それなのに見てくれてる方
ありがとうございます(;;)

そして
づらのサイト教えてくれた方
ありがとうございました!


ちょっと気になるのあったので
考えてみます!(∵)





そして今日純子と楽しいこと
いろいろ考えよったよ(^^)
計画たてるの楽しいね*

もし自分と純子がヘアアクセや
キーホルダー、ストラップなどを
作ってネットで販売するって
なったら欲しいって思ってくれる方
いたりしますかね…?('')

やっぱりいらないかな (笑)

自分が作るのはともかく(←)純子が
作るアクセたちは可愛いの
ばっかりです!

今商品いろいろ考えてるので
チェックしてくれたら
嬉しいです~!(><)


あ!このつけまよかったので
たくさん買いました(^^)
98円でした(∵)!

$BLACKBLOG


今日ねクレアーズでみゆき先輩に
会ったよ(><)ドキドキドキドキ

BLACKBLOG-100908_154542.jpg


今回は細谷くんが言ってた
「パノラマ島綺譚」かりてきました!
今回も原作江戸川乱歩です(∵)

今日は学校休んだよ~
なんかだるかった(∵)
なんか学校っておるだけで疲れる。
まあ今日休んだのは7時間じゃけえ
なんじゃけどね(><)
家でのんびり過ごしたよ(^^)
あと小田ととちょっと会った!

てゆか小田とやばいよ!最低!(笑)
貯金も含めて今お金千円しかないらしい…
もうほんまにだらしないっていうか
情けないっていうか…
いい加減就職してほしいんよね(∵)
でも何回言っても就職すること
まだ考えてないっぽいしいっつも
口だけなんよね… はあ。(+_+)
自分こうゆうだらしない人
1番嫌いなんよね(∵)←
この先もこんなんだったら
どうしようかね~(><)笑
困った困った

BLACKBLOG-100704_173045.jpg
 
ロングの赤毛のウィッグほしいなあ
この写メのウィッグは毛先が
ちょっと赤いんですが全体が赤って
いうのは持ってないんですよね(><)
次お金が入ったら赤毛のストレート買お!
安く買えるサイトないかな…BLACKBLOG-10@100409 193602@_____N06A3@docomo n.gif10@100409 193602@_____N0
 
てゆかもう使わないウィッグ
フリマで販売するつもりです!
エアリーのウィッグもふたつぐらい
だす予定です(^^)
あんまり使ってないので
めっちゃ綺麗ですよBLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gifBLACKBLOG-12__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdP.gif
 
 
てゆか明日学校どうしよー(><)
水曜なのに7限とか意味分からん!
休みたいBLACKBLOG-16@100409 193446@_____N06A3@docomo .gif16@100409 193446@_____N06
 
 
BLACKBLOG-100906_193155.jpg

また純子からいろいろもらったよ(^^)/
前はラットフィンクだったけど今回は
ケアベアとリビングデッドドールズ!
もういっつもありがとうドキドキドキドキドキドキ
自分の携帯純子からもらった
ストラップしかついてないよ(∵)!

BLACKBLOG-100906_194954.jpg

やっと新しいサブバッグ
買いました(^^)
またバービーよ(∵)!
左の黒いのが古いやつです


てゆか1年祝ってくれた方
ありがとうございます~(;;)
もう彼氏さんなんかより
皆さんがだいすきです(;;)!笑