BLACKBLOG -24ページ目
以前眉毛を抜くと毛穴から
血がでるって話をしたんですが
みんなから疑われたんです(;;)
この写メなら見えるでしょ!笑
これは間違いなく毛穴からでてるやつ
です!信じてください!
眉毛抜いたら7割くらいの
確率で血かでます(+_+);
なんなのかな
毛穴が弱いのか?
てゆか皆さんお優しすぎる~(;;)!

ハグして回らせて下さい!←
頑張ってアクセやらつくります(^^)

あとコメントも頂いたんですが
以前作ったコルセットが以外にも
好評だったためこれもネットで販売
できたらなあ…と考えてます!
色はゴールド以外にも用意する
予定です…*
うちのミシンじゃ作れるか微妙なので
洋裁でつくることになると思います(^^)
だから大分しっかりしてますよ!
材料費も全然かからないので
安くできると思います

全部実行したい!(><)

最近ネタがなさすぎるよ~!笑
学校始まってから
ただでさえつまらない日記が
更につまらなくなって
しまいました…
申し訳ない!
それなのに見てくれてる方
ありがとうございます(;;)
そして
づらのサイト教えてくれた方
ありがとうございました!
ちょっと気になるのあったので
考えてみます!(∵)
そして今日純子と楽しいこと
いろいろ考えよったよ(^^)
計画たてるの楽しいね*
もし自分と純子がヘアアクセや
キーホルダー、ストラップなどを
作ってネットで販売するって
なったら欲しいって思ってくれる方
いたりしますかね…?('')
やっぱりいらないかな (笑)
自分が作るのはともかく(←)純子が
作るアクセたちは可愛いの
ばっかりです!
今商品いろいろ考えてるので
チェックしてくれたら
嬉しいです~!(><)
あ!このつけまよかったので
たくさん買いました(^^)
98円でした(∵)!

今日ねクレアーズでみゆき先輩に
会ったよ(><)


今回は細谷くんが言ってた
「パノラマ島綺譚」かりてきました!
今回も原作江戸川乱歩です(∵)
今日は学校休んだよ~
なんかだるかった(∵)
なんか学校っておるだけで疲れる。
まあ今日休んだのは7時間じゃけえ
なんじゃけどね(><)
家でのんびり過ごしたよ(^^)
あと小田ととちょっと会った!
てゆか小田とやばいよ!最低!(笑)
貯金も含めて今お金千円しかないらしい…
もうほんまにだらしないっていうか
情けないっていうか…
いい加減就職してほしいんよね(∵)
でも何回言っても就職すること
まだ考えてないっぽいしいっつも
口だけなんよね… はあ。(+_+)
自分こうゆうだらしない人
1番嫌いなんよね(∵)←
この先もこんなんだったら
どうしようかね~(><)笑
困った困った
ロングの赤毛のウィッグほしいなあ
この写メのウィッグは毛先が
ちょっと赤いんですが全体が赤って
いうのは持ってないんですよね(><)
次お金が入ったら赤毛のストレート買お!
安く買えるサイトないかな…

てゆかもう使わないウィッグ
フリマで販売するつもりです!
エアリーのウィッグもふたつぐらい
だす予定です(^^)
あんまり使ってないので
てゆか明日学校どうしよー(><)
水曜なのに7限とか意味分からん!
休みたい


また純子からいろいろもらったよ(^^)/
前はラットフィンクだったけど今回は
ケアベアとリビングデッドドールズ!
もういっつもありがとう



自分の携帯純子からもらった
ストラップしかついてないよ(∵)!

やっと新しいサブバッグ
買いました(^^)
またバービーよ(∵)!
左の黒いのが古いやつです
てゆか1年祝ってくれた方
ありがとうございます~(;;)
もう彼氏さんなんかより
皆さんがだいすきです(;;)!笑

