C A N D Y !!
この映画の良いところって本当
彼女の可愛さだけだと思います(∵)
この前フォトブック買ったんだけど
ちょっと失敗しちゃいましたね
てゆか今ものすごーく苛々してます!笑
いや、モヤモヤかな(∵)?
どっちにしても小田とに腹が立って
しょうがないのです(∵)/笑
てゆか今の髪型がほんま納得いかん!笑
自分が1番嫌いな感じのなんよ~
まだ会ってないけど
一回は会うべきよね…←
現実を受けとめんといけん!
ほんま髪と服どうにかしたい(笑)

聞いた(∵)!?
かなこちゃんのトレードマークとも
言うべきこの金ボブをこの前
真っ黒に染め直したそうです(∵)
金でも大人っぽかったけど
黒になって更に大人の女感増したよ
さすがプロじゃね(笑)
来週会えることになったから楽しみ!

絶対タメじゃないもん(;;)
なんか自分だけ浮いている、そんなプリ。
aideNtityまた全員で集まれたら
素敵ですね(^^)*
とりあえず私は県外に行く気はないのです
お金と時間無駄にしてしまうよ

懐かしすぎる(笑)
去年?今年の1月ぐらい?
どっちでもいいけど自分目の大きさ
左右違いすぎるよね(∵)笑
セクシーかなこ!
セックスプロ!
そんなかなこちゃんの黒髪が
見たい方はぜひ彼女のHP
みてみて下さい*
昨日純子の赤づらかぶらせてもらった!
小物を使って自撮りしたら盛れるという
ことでウィッシュベアと一緒にパチリ
なんか…… どう思いますか?笑
なんか微妙かね(∵)??
正直にお願いします!
初めてかぶったけ
見慣れてないだけよね??←
そう思いたい(笑)慣れてくるよね(∵)←
てゆかこの写りいつもより
化粧薄くみえる!
本当はもっとガンガンよ!



