BLACKBLOG-100919_211327.jpg

BLACKBLOG-100919_211353.jpg

BLACKBLOG-100919_200148.jpg

今日はCRAZEミーティングに
参加してきました(∵)!
本当素敵な人たちばかりで自分
浮きまくりよ~(><);
しかも今日唇のまわりが乾燥して
ファンデーションがパサパサになったけ
マスクしとったんよ!
そしたらたち悪いとか声こもっとるとか
色々指摘されてしまった(笑)
今日同じくろという名前の
初めて見る方がいました!(∵)
めっちゃ森くんキャラの方でした*
かなこちゃん今度はきてね!
てゆか絶対一緒にあそぶ!(><)笑

BLACKBLOG-100919_211228.jpg

BLACKBLOG-100919_211121.jpg

みゆき先輩のテンション好き
安心する><(笑)

BLACKBLOG-100919_070934.jpg

===============
アメンバー100人突破
HP60万ヒット
ありがとうございます(><)!!
===============


昨日は体育祭でした!
初めて体育祭楽しかったって
思えたよ(^^)*

■クラス対抗リレー
■スクラムレース
■仮装
■フォークダンス

に参加しました(゜-゜)!

男子(6組)がめっちゃ格好良く見えた!
てゆか男の子ってなんで
あんなに足が早いんだろう(゜゜)
意味わからん(゜゜)笑

てゆかあやみちゃんと可愛い女の子が
ふたり声かけてくれました///
ブログ見てくれてるんだって(∵)!
本当にありがとう~(;;)
フルすっぴんなのに可愛いって
言ってくれて本っっ当に嬉しかった(笑)


体育祭の結果は青組負けました(;;)

けど!

仮装は最優秀賞とれました!*
青負けても仮装が最優秀賞なら
全然いい!ほんまに頑張って作った
かいあった(><)
初号機を手作りって本当すごいよね!
よくできとったよ(><)

お姉ちゃんも6組だけ
看板が異常にクオリティ高いって
言ってくれたよ(^^)!!

6組だいすきよ~(∵)〓〓〓



結局朝になってしまった…

今日体育祭なのに一睡もしてないし
くたくたで指先が麻痺しとる!笑
でもなんとかプラグスーツの上半身
できたかな(∵)?
下半身は細谷くんに任せました!


てゆか進路やばいわ~
先生ら自分の進路大学落ちる方向で
話すすめてくるけんね(笑)
試験まであと一ヶ月もないのに
ここ三日間ぐらい忙しすぎて
課題図書に触れてない…
自分と同じ大学うける人らは
みんな必死でやりよるけめっちゃ
あせるよ(><)昨日とか正直めっちゃ
泣きそうになったけんね(笑)
自分も進路関係のことで書類とか
考えんといけんのに先生ら放置だし
プラグスーツで手一杯だし
なんもできんけどうしたらいいか
わからんくなってきて密かに
泣きそうだったよ…
親には怒られるしもう未来への
希望なくした(笑)
でも体育祭終わったら死ぬ気で
頑張る!先生らとかその他見返したい!


BLACKBLOG-100916_183459.jpg

橋本さん絵うますぎるよ
このレイちゃん本当は
等身大サイズなんですよ(^^)
今週の体育祭で使います▼
仮装競争うちのクラスはエヴァに
なったんです(∵)
私と細谷くんはクオリティの低い
プラグスーツを作っています



にしても…



やっぱり最近ついてない!


先生に放置されとったせいで大学の試験
受けれるか微妙になってきたし
洋裁ではファスナーつけよってミシンの
針折ってしまったし今さっきだって
普通に座っとったら(今帰宅中の電車の中)
誰かの忘れ物の紙袋の中に本が何冊か
はいったやつが頭に落ちてきたし…

正直泣きたいよ…(;;)

大学の試験においてはもう大分前から
課題図書勉強しよるしその大学行けって
言ったの先生なのにさ~…


こうゆう時って幸せそうな人
全員憎くなるよね(笑)


今忙しいから良いことあっても
気付いてないだけかしら(∵)?←
今はいちいち幸せだなんて噛み締めてる
余裕ないよ(∵);笑


体育祭が終わったら少しは楽になるかと
思ってたけど今度は進路でめっちゃ
忙しくなりそう(><)

自分これからどーなるんじゃろ…


と思ってたら
たった今のこと!


頭に落ちてきた紙袋の持ち主の方が
謝りにきてくれました!
頭に当たった時はそれを見てたけど
人がいっぱいで動けなかったのだそう(^^)
感じの良い女性の方だったので
いえいえと笑ってお答えしました(^^)


BLACKBLOG-100915_154835.jpg



眉毛がちょびちょび生えてきました
普通に撮ったはずなのにめっちゃ
目つき悪い (笑)


今日は学校休んで家で勉強したよ
あと朝下剤飲んだ~(><)
お腹痛すぎて一瞬意識なくなった(゜゜)
でも癖にならんようにせんとね…


夕方は小田ととツタヤ行ってエヴァの
DVD1・2・3かりてきたよ(^^)笑
そのあと夜ご飯頂いてお喋りして
帰宅しました(∵)