BLACKBLOG -21ページ目

今日は純子と街行ってきました*
最初は餓死しそうなくらいお腹空いてた
から石焼きチャーハン(?)のお店で
お昼ご飯。ランチ安かった(∵)!
そのあとはプリ撮ったよ(^^)

純ちゃんかわいいよ~///><むふ←
私顔面凶器!てゆか今日顔色悪かった;
りさとかよちゃん(勝手に呼んでいる)と
祥子ちゃんとみゆうちゃんに会ったよ*
みゆうちゃんと初めてお喋りできた~///
あとタケちゃんにも琴ちゃんにも
会えたよ*もう可愛いこ大好き!!!

今日のコーデはこんなの
服がないから色々ローテーション
して頑張っています
お金がないからなあ…(;;)
あ!39で写真日記撮って
いただきました(^^)*
純ちゃん今日はありがとう~!!
1年ぶりのファー帽子!!!
さっそくかぶって出掛けてきます
お買い物のベストパートナーです

またプリ撮ったら
載せます(^^)


かえってきました
つかれました
みてよ(∵)!耳元から地毛出すぎ!笑
いつの間にこんなことに…(∵)
ヘアバンドは純子からもらった
グレーのやつ!
めっちゃ良い感じだったよ(^^)/*
明日は純子と街行くことになったから
久しぶりにロングで行こう
てゆか今日で一気に寒くなったね!
もっともっと寒くなってほしい(><)
づら愛用者は本当に嬉しいですよね
夏は蒸されるしハゲまっしぐらです
これからファーも使えるし嬉しい!*
明日絶対良い買い物する!!
勉強しろって話よね(笑)
5時からの歯医者が終ったらちゃんと
勉強します!

純ちゃーん!
ハロウィンショッピング行こう!
もう可愛いものありすぎて
倒れそうになった…
いろんなお店回ってハロウィングッズ
いっぱい買いたい(><)!
目玉チョコは可愛すぎたな~
明日行ったら休みよ!
みんな頑張ろ!
頑張って願書書こう(><)


これが私のコンプレックスである
一重の小さな目です(゚-゚)
本当にほっそいでしょ!
シワすらはいってないくらい
綺麗な一重です
それが化粧をすると……

こうなるわけです!(゚゚)
いや~化粧って怖い!(><)
みんな騙されてる!(><)笑
すっぴんが可愛い人本当に
うらやましいよ(∵)

あと白目も得意!
結構いいかんじでしょう(∵)
今日は朝から勉強して夜は
6組の友達とジョイフルでご飯!
安藤くんと福原くん来たよ(笑)
楽しかった!
今度は倉本くんも一緒にスシローね*
やす/なほ/みなよありがとう~(^^)

