BLACKBLOG-100924_130106.jpg

今日は純子と街行ってきました*
最初は餓死しそうなくらいお腹空いてた
から石焼きチャーハン(?)のお店で
お昼ご飯。ランチ安かった(∵)!
そのあとはプリ撮ったよ(^^)

BLACKBLOG-clubImage~48.jpg

純ちゃんかわいいよ~///><むふ←
私顔面凶器!てゆか今日顔色悪かった;

りさとかよちゃん(勝手に呼んでいる)と
祥子ちゃんとみゆうちゃんに会ったよ*
みゆうちゃんと初めてお喋りできた~///
あとタケちゃんにも琴ちゃんにも
会えたよ*もう可愛いこ大好き!!!

BLACKBLOG-clubImage~51.jpg

今日のコーデはこんなの
服がないから色々ローテーション
して頑張っています
お金がないからなあ…(;;)

あ!39で写真日記撮って
いただきました(^^)*

純ちゃん今日はありがとう~!!
BLACKBLOG-100924_115853.jpg
 
1年ぶりのファー帽子!!!
さっそくかぶって出掛けてきます
 
純子とあそぶのも久しぶりよねBLACKBLOG-02@100214 195547@______P07A@docomo n.gif02@100214 195547@______PBLACKBLOG-02@100214 195547@______P07A@docomo n.gif02@100214 195547@______P
お買い物のベストパートナーですBLACKBLOG-14@100409 220215@_____N06A3@docomo n.gif14@100409 220215@_____N0
 
 
またプリ撮ったら
載せます(^^)BLACKBLOG-08@100214 042008@_____N06A3@docomo n.gif08@100214 042008@_____N0
BLACKBLOG-100923_221224.jpg

かえってきました
つかれました

みてよ(∵)!耳元から地毛出すぎ!笑
いつの間にこんなことに…(∵)
ヘアバンドは純子からもらった
グレーのやつ!
めっちゃ良い感じだったよ(^^)/*
明日は純子と街行くことになったから
久しぶりにロングで行こう

てゆか今日で一気に寒くなったね!
もっともっと寒くなってほしい(><)
づら愛用者は本当に嬉しいですよね
夏は蒸されるしハゲまっしぐらです

これからファーも使えるし嬉しい!*
明日絶対良い買い物する!!
勉強しろって話よね(笑)
5時からの歯医者が終ったらちゃんと
勉強します!

BLACKBLOG-100921_173551.jpg

純ちゃーん!
ハロウィンショッピング行こう!
もう可愛いものありすぎて
倒れそうになった…
いろんなお店回ってハロウィングッズ
いっぱい買いたい(><)!
目玉チョコは可愛すぎたな~

明日行ったら休みよ!
みんな頑張ろ!
頑張って願書書こう(><)

BLACKBLOG-100921_173607.jpg
BLACKBLOG-100920_164946.jpg

これが私のコンプレックスである
一重の小さな目です(゚-゚)

本当にほっそいでしょ!
シワすらはいってないくらい
綺麗な一重です



それが化粧をすると……







BLACKBLOG-100920_215953.jpg

こうなるわけです!(゚゚)

いや~化粧って怖い!(><)
みんな騙されてる!(><)笑


すっぴんが可愛い人本当に
うらやましいよ(∵)



BLACKBLOG-100920_220311.jpg


あと白目も得意!
結構いいかんじでしょう(∵)



今日は朝から勉強して夜は
6組の友達とジョイフルでご飯!
安藤くんと福原くん来たよ(笑)

楽しかった!

今度は倉本くんも一緒にスシローね*

やす/なほ/みなよありがとう~(^^)