BLACKBLOG -20ページ目
39の写真日記に載ってたので
とってきちゃいました(∵)←
昨日雨降るとは知らんかった(><)
雨降るだけで疲れがどっと増します;;
10時から寝続けて3時に目が
覚めました(∵)
また勉強できんかったわあ(><)
もう勉強なんてしたくない*
最近は「あと一ヶ月乗り切ったら絶対
毎日幸せ!」そう自分に言い聞かせて
勉強頑張ってるよ
辛いことのあとには
良いことがあるって信じたいな
信じんと何事も始まらんよね
その前に合格祈願しろって話よ(笑)
そうそう!

りさちょび話聞いてくれてありがとう

優/勝田くんボンバーマン勝負
受けて立つわよ(゜-゜)!
ソフト部の2年生軍団

いっぱい作ったよ(^^)
これマグネットなんです*
後ろから綺麗に開けて
中に磁石と綿をいれてテープで
綺麗に閉じるだけです(∵)*

こんな感じで冷蔵庫につけたら
めっちゃ可愛いです^^*
外国のお菓子とかでやったら
オシャレになります(゚-゚)!
よかったらみんなやってみてね(゚-゚)*
さっきいっぱい可愛い布買ってきた!
可愛いの作れるかわかんないけど
頑張ってみます(∵)/!
明日で4連休終わってしまう~(><)
明日は一日有意義に過ごしたいな
今日16時までは勉強する予定だったのに
お昼にシャッターアイランド見始めて
結局最後まで見てしまったんよ(><)
貴重な勉強時間が…;;
自分意思弱すぎて嫌になる~
シャッターアイランド面白かった
けど1回見ただけじゃ全ては理解
できないかも(∵);
自分が頭悪いからなんだけどね;
結末大どんでん返し過ぎたよ(笑)
面白かったけど色々謎が残りました∵
今日は小田とと天下一品の
ラーメン食べに行った!
今日からまたしばらく会わんよ~(^^)*
もう色々調子くるうんよね(><)
バイバイ
昨日純子からめっちゃ可愛いシュシュ
もらいました!純子の手作り

大きくて存在感大です!

本当にありがとう~(><)
自分も何かつくってお返ししないと!
今日布見に行ってみよう(∵)*
てゆかハロウィンどうしようか~><
何着ようか迷う!そして楽しみすぎる!


