BLACKBLOG-4FFA.jpg
39の写真日記に載ってたので
とってきちゃいました(∵)←
 
昨日雨降るとは知らんかった(><)
雨降るだけで疲れがどっと増します;;
 
10時から寝続けて3時に目が
覚めました(∵)
また勉強できんかったわあ(><)
もう勉強なんてしたくない*
 
 
最近は「あと一ヶ月乗り切ったら絶対
毎日幸せ!」そう自分に言い聞かせて
勉強頑張ってるよ
 
辛いことのあとには
良いことがあるって信じたいな
 
信じんと何事も始まらんよね
 
その前に合格祈願しろって話よ(笑)
 
 
そうそう!BLACKBLOG-03@100214 042532@_____N06A3@docomo n.gif03@100214 042532@_____N0
りさちょび話聞いてくれてありがとうBLACKBLOG-14@100409 220215@_____N06A3@docomo n.gif14@100409 220215@_____N0
優/勝田くんボンバーマン勝負
受けて立つわよ(゜-゜)!
 
ソフト部の2年生軍団
可愛すぎるよ~BLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gifBLACKBLOG-12__NV9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdP.gif(笑)
 
BLACKBLOG-100926_225655.jpg

いっぱい作ったよ(^^)
これマグネットなんです*
後ろから綺麗に開けて
中に磁石と綿をいれてテープで
綺麗に閉じるだけです(∵)*

BLACKBLOG-100926_225846.jpg

こんな感じで冷蔵庫につけたら
めっちゃ可愛いです^^*
外国のお菓子とかでやったら
オシャレになります(゚-゚)!

よかったらみんなやってみてね(゚-゚)*
BLACKBLOG-am_photo~30.jpg


さっきいっぱい可愛い布買ってきた!
可愛いの作れるかわかんないけど
頑張ってみます(∵)/!

明日で4連休終わってしまう~(><)
明日は一日有意義に過ごしたいな
今日16時までは勉強する予定だったのに
お昼にシャッターアイランド見始めて
結局最後まで見てしまったんよ(><)
貴重な勉強時間が…;;
自分意思弱すぎて嫌になる~
シャッターアイランド面白かった
けど1回見ただけじゃ全ては理解
できないかも(∵);
自分が頭悪いからなんだけどね;
結末大どんでん返し過ぎたよ(笑)
面白かったけど色々謎が残りました∵


今日は小田とと天下一品の
ラーメン食べに行った!
今日からまたしばらく会わんよ~(^^)*
もう色々調子くるうんよね(><)

バイバイ
BLACKBLOG-100924_205054.jpg
 
昨日純子からめっちゃ可愛いシュシュ
もらいました!純子の手作りBLACKBLOG-10@100214 042146@_____N06A3@docomo n.gif10@100214 042146@_____N0
大きくて存在感大です!BLACKBLOG-11@100409 193713@_____N06A3@docomo n.gif11@100409 193713@_____N0
本当にありがとう~(><)
 
自分も何かつくってお返ししないと!
今日布見に行ってみよう(∵)*
 
 
てゆかハロウィンどうしようか~><
何着ようか迷う!そして楽しみすぎる!BLACKBLOG-08@100214 042008@_____N06A3@docomo n.gif08@100214 042008@_____N0