BLACKBLOG-268632271.jpg


この写メ純ちゃんが送ってくれた(^^)

カロリー182!!!
私Blink182だいすきなので
カロリー182のもの見つけたら
必ず写メ撮るようにしてるんです(゜-゜)!

私182に反応します


明日から学校ですね(+_+)
7時間たいぎすぎる
月曜って異常に疲れるけんね(∵);

てゆかしばらく小田とに会ってないなあ
顔半分忘れそうよ(∵)←
自分らメールも電話もせんしね(笑)


BLACKBLOG-clubImage~49.jpg
 
この純ちゃん可愛すぎるよね////
早くカラオケ行きたいね!
あと純ちゃんち行ってものづくり(^^)
なほ達も自動的に来るんかな(笑)?
 
 
あ!まなちゃん17日全然大丈夫よ!BLACKBLOG-10@100409 193602@_____N06A3@docomo n.gif10@100409 193602@_____N0
試験は16日じゃけ終わった翌日なの(^^)
もうめっちゃ楽しみよ~BLACKBLOG-05@100215 124421@______P07A@docomo n.gif05@100215 124421@______P
さやかちゃんも来るんかなBLACKBLOG-3__aW1hZ2UwMDUy.gif???
はやくいっぱい遊びたいよ~
 
ハロウィンも楽しみ!
私の憧れの方たちとみんなで
集まるかもしれないのです(^^)!
もう本当に素晴らしい提案!
久しぶりに派手な格好して目立ちたい∵
 
かしのもあそぼ!!BLACKBLOG-14@100409 220215@_____N06A3@docomo n.gif14@100409 220215@_____N0BLACKBLOG-14@100409 220215@_____N06A3@docomo n.gif14@100409 220215@_____N0
 
じゃあ勉強してきます!

BLACKBLOG-100923_221005.jpg
 

 

自分の受験先生に無謀って言われた(;;)

まあ分かってるんだけどね(;;)

まあ来週からマルバの所に通います…

受験までは遊びに出れないので

ブログの更新率も下がっちゃうと

思います(><);

てゆか今でもこのつまんないブログ

見てくださってる心優しい方々

本当にありがとうございます(><)!

もー///皆さん大好きです(////)*

 

受験終わったらまたバイトも始めて

いっぱい遊ぶ予定も立ててるので

めっちゃ更新するつもりですBLACKBLOG-03@100214 042532@_____N06A3@docomo n.gif03@100214 042532@_____N0

純子とのブランド計画はめっちゃ

進んでます!

早く受験から解放されたい~

落ちたらフリーターか(笑)

まあ頑張れば良いことあるよね!

 

 

BLACKBLOG-clubImage~50.jpg

毎週木曜は洋裁の日!
今日も純ちゃんと街まで行ったよ
純子が幸せになれるランプくれたよ(^^)
もうありがとう~(><)
最近自分に元気がなかったけん
買ってくれたんだって(;;)*

買い物中モエコに会ったよ(^^)
落合のノリは意味は勿論分からんし
テンポが早過ぎるわ(笑)!

明日で一週間が終わりますね!
頑張りましょ(><)!!
へんがおでさようなら


BLACKBLOG-100930_182516.jpg
BLACKBLOG-100923_180919.jpg


夕暮れ時の空ってなんか見てたら
切なくなってくるよね

夕方の空気が好きです。


今彼氏さんと厄介なことに
なっているよ(゜-゜)
なんか自分(私)が最近冷たいんだって!
確かに。それ実は最近私も気づいてました

カップルって面倒くさいね。
恋愛って難しいね。
でもなんか元気貰えるよね。(゜-゜)


恋愛に無関心だったので
カップルの人達の気持ちって
よく理解できなかったけど
なるほど、こんな壁にぶち当たるのね(∵)