BLACKBLOG -19ページ目
この写メ純ちゃんが送ってくれた(^^)
カロリー182!!!
私Blink182だいすきなので
カロリー182のもの見つけたら
必ず写メ撮るようにしてるんです(゜-゜)!
私182に反応します
明日から学校ですね(+_+)
7時間たいぎすぎる
月曜って異常に疲れるけんね(∵);
てゆかしばらく小田とに会ってないなあ
顔半分忘れそうよ(∵)←
自分らメールも電話もせんしね(笑)
この純ちゃん可愛すぎるよね////
早くカラオケ行きたいね!
あと純ちゃんち行ってものづくり(^^)
なほ達も自動的に来るんかな(笑)?
あ!まなちゃん17日全然大丈夫よ!

試験は16日じゃけ終わった翌日なの(^^)
もうめっちゃ楽しみよ~

さやかちゃんも来るんかな

???
はやくいっぱい遊びたいよ~
ハロウィンも楽しみ!
私の憧れの方たちとみんなで
集まるかもしれないのです(^^)!
もう本当に素晴らしい提案!
久しぶりに派手な格好して目立ちたい∵
じゃあ勉強してきます!
自分の受験先生に無謀って言われた(;;)
まあ分かってるんだけどね(;;)
まあ来週からマルバの所に通います…
受験までは遊びに出れないので
ブログの更新率も下がっちゃうと
思います(><);
てゆか今でもこのつまんないブログ
見てくださってる心優しい方々
本当にありがとうございます(><)!
もー///皆さん大好きです(////)*
受験終わったらまたバイトも始めて
いっぱい遊ぶ予定も立ててるので
めっちゃ更新するつもりです

純子とのブランド計画はめっちゃ
進んでます!
早く受験から解放されたい~
落ちたらフリーターか(笑)
まあ頑張れば良いことあるよね!

毎週木曜は洋裁の日!
今日も純ちゃんと街まで行ったよ
純子が幸せになれるランプくれたよ(^^)
もうありがとう~(><)
最近自分に元気がなかったけん
買ってくれたんだって(;;)*
買い物中モエコに会ったよ(^^)
落合のノリは意味は勿論分からんし
テンポが早過ぎるわ(笑)!
明日で一週間が終わりますね!
頑張りましょ(><)!!
へんがおでさようなら

夕暮れ時の空ってなんか見てたら
切なくなってくるよね
夕方の空気が好きです。
今彼氏さんと厄介なことに
なっているよ(゜-゜)
なんか自分(私)が最近冷たいんだって!
確かに。それ実は最近私も気づいてました
カップルって面倒くさいね。
恋愛って難しいね。
でもなんか元気貰えるよね。(゜-゜)
恋愛に無関心だったので
カップルの人達の気持ちって
よく理解できなかったけど
なるほど、こんな壁にぶち当たるのね(∵)

