
フリマに新しくたくさん
商品追加しました!
づらも3つくらいアップしたよ
でも今まだフリマサイトは改装中なので
公開したら皆さんぜひいらして下さい(^^)
自分的には結構思い切ったつもりです!←
あとフリマサイトに純子との
ブランドのサイトもくっつける
予定なのでそちらも
宜しくお願い致します(><)
手芸部作って更に商品大量生産する
予定(^^)*あ!かしの!みなよ!
手芸部大歓迎です^^*

さっき部屋で小学校6年の時の
卒業制作のオルゴールがでてきました!
うけるよね(∵)笑あの頃はなぜか
市松柄が流行ってたんですよ(゚゚)!
しかもGOOD FRIENDて(笑)

でも側面にちゃんとBlink182って
書いてありました(^^)*
中学の時最後美術で作ったアルバムの
表紙と裏表紙もBlinkの歌詞書いてあるよ
ちょっと久しぶりの更新です!
昨日の朝純子がハロウィンのお菓子
配りに6組まで来てくれたよ~
これ美味しかったから買いたいな^^*
放課後はセミナーでなほと勉強して
マック行ったよ(∵)
マックとかめっちゃ久しぶりに行った!
色々話したけどなんかなほのこと
前より知れた気がする(笑)
怒りより悲しみのほうが大きいって
素晴らしいことだと思うよ(゜゜)
まあ愚痴って携帯の写メみたりして
帰宅しました(^^)*
今日から三連休ですね!
私来週の土曜が受験なんですが
来週の火曜からテストなんです(;;)
火曜は古典/英語総合よ(;;)
でも水曜はとってる科目ないから休み!
まあ今回のテストは全部捨てます(∵)!
てゆか今さら純子と手芸部つくることに
なりました(笑)部員二人だから
ミシンとか全部自由に使える~(^^)
試験終わったら活動始める予定です*
もう何ヶ月かしかないのにね(笑)
なんか目の下が赤いよ~(∵)
もう何日も化粧をしていないよ(笑)
遊びにもでれないからね。
早くお化粧してあそびたい
あ!鞄の中の持ち物のリクエスト
ありがとうございます~(><)*
最近ネタがなくて困ってたので
助かりました(^^)笑
近いうちに更新したいと思います*
寝てる時間と食べてる時間って
なんでこんなに幸せなんだろう(∵)←



