BLACKBLOG-clubImage~54.jpg


まだ水曜か(∵)

でも受験が終わってから少し
楽になったので一日が終わるのが
早く感じる(^^)*
てゆか金曜が合格発表です!
落ちてもブログに結果載せますね^^/


今日は午後から学校行きたいなー(><)
エポック今日リハーサルよね??
プレゼンまだできてないよ(;;)


カラオケ行きたい。
BLACKBLOG-DVC00322.jpg

まなちゃんが送ってくれた写メ
ひいくんおかのさんと(∵)*

そうそう、
23日にアリスでこいでの
ファッションショーがあるらしいです!

私たち丁度ハロウィンミーツで
アリスらへんにいるのでぜひ見たい!!
ハロウィンミーツのメンバーとかは
まだ伏せて置いたほうがいいのかな…
私の憧れ派手子さんたちです(^^)*
てゆか本当に可愛い子しかいません!///
その中で精一杯引立て役になろうと
思います(∵)!
純ちゃん絶対来てよ~(;;)

久しぶりに奇抜な格好
できそうで楽しみ(^^)*ふふふ


あ、新しいカラコン注文しました^^
この前遊んでた時急に右目が痛くなって
もう治りそうになかったから
その場で両目とも捨てちゃいました(゚-゚)
多分淵がかけちゃってたなアレは~

てゆかまなちゃん見て更に
口ピ開けたくなった(><)!!
ベロも開けたい*


あと話変わるけど今日帰りよったら
めっちゃでかい野生のイノシシに
遭遇してほんまにどつかれるかと思った!!
めっちゃこっち見よったし
なんか動物園おる気分だった(∵)
あんなイノシシ目の前にして現実が
よく受け止めれんかったんだと思う…(∵)
その後イノシシは山のほうへ行きました


SWEET DREAM…*

BLACKBLOG-DVC00316.jpg

BLACKBLOG-101017_113203.jpg

うわうわ今日月曜?学校(∵)!?
どうして学校ってこんなに面倒なのよ(∵)
月曜と火曜は体育あるし
月曜は7時間だしとくにたいぎいよ(∵)
でも学校生活もあと少しか…
楽しまなきゃ!

でも試験結果が恐ろしすぎて
それどころじゃないわ(笑)
落ちた手応え抜群なのに心のどっかで
期待しとるんよね。奇跡を。(笑)
期待するだけ後から傷つくだけなのにー
だいたい自分の成績よりかなり
上の大学じゃし最初から無謀なんよ><
なんか逆ギレしたいよ(∵)←

ということで今日のコーデ!

BLACKBLOG-clubImage~35.jpg

ゆっちのお姉様、あんな様から頂いた
デニムのロングジャケット?コート?着た*
めっちゃ可愛いけいつ使おうかどうやって
着ようかめっちゃ考えてました(笑)
これからもたくさん活用します!
本当ありがとうございます!(><)*

BLACKBLOG-clubImage~52.jpg

結構丈あるでしょ!
ウエストのとことかめっちゃ
可愛いんですよ!あとスタッズも!
色んな着方を楽しめそうです^^*




あ、明日アイロンビーズ
バケツごと買おう(∵)!
BLACKBLOG-101017_142311.jpg
 
足つかれた!でも楽しかった!
今日はまなちゃんこうきくんさやかちゃん
と遊んできたよ~^^*
 
まなちゃん絶対実物のほうが可愛い!!笑
絶対チロキさんに似とる!!*
かわいい子見るとドキドキするよ(∵)
こうきくんはほとんど初対面
変態キャラかまさないで下さい(∵)←
 
あ、今日ねめっちゃ久しぶりに
シャボン玉したよ^^*
楽しかった~(><)*
さやかちゃんはあとから合流して
それでこうきくんは6時にバイバイ∵
 
その後スピンズ行ったら
SNAP撮って頂きました(><)
 
てゆかかなさん抹茶ラテ本当に
ありがとうございました!(><)
三人で美味しく頂きました^^*
 
今日はみいちゃんたっちゃん
ひいくんおかのさんあべこさんにも
会えて幸せだったよ~^^///
 
 
またプリ画アップしますBLACKBLOG-9__MjAxMDA5MTUyMTQ3Mzc=.GIFBLACKBLOG-6__ODJiOTRmY2ZfNzU=.gif
BLACKBLOG-clubImage~42.jpg
 
 
タイムマシン!
 
 
終わったよ~!
受験終了!BLACKBLOG-6__ODJiOTRmY2ZfNzU=.gifBLACKBLOG-6__ODJiOTRmY2ZfNzU=.gif
 
 
もう手応えバッチリよ!BLACKBLOG-9__MjAxMDA5MTUyMTQ3Mzc=.GIF
 
 
勿論不合格の!(笑)
 
面接の先生がやたら喧嘩腰じゃけ
自分も喧嘩口調になってしまったよ~
もう面接大失敗(><)
筆記も自信ないし…
もうあとは神頼みだな…
 
メールくれたみんなありがとう~(;;)
もうみんなすき!!!
結果は自信ないけど祈ります!
 
 
よし!明日のコーデ考えよBLACKBLOG-11__YmVtY1QwXzcw.gifBLACKBLOG-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDc5.gif