
昨日は待ちに待った
ハロウィンミーツでした!▲▲
みんなうまいこと頭の色かぶらんかった!
なんの打ち合わせもしてないのに~*
昨日のメンバーは初めましての
ゆきちゃんぎつこさん
お世話になってますのあべこさん
一週間ぶりのまなちゃん
いつもの純子!(笑)
みんな可愛すぎてあれは鼻血もんよ!
昨日一日幸せだった~(///)*
あ!ぎつこさんに誕生日サプライズ
しました*私は純子とのブランドで
販売する予定のアイマスクをプレゼント
しました(^^)あんなもので申し訳ない;;
でも喜んでくれてよかった~!;;
ぎつこさんめっちゃ可愛いし
めっちゃ良い人だった!大好き!><*
てゆかみんな大好き!!!



ゆきちゃんとは共通点がいっぱいだったよ
まず誕生日が一緒でしょ
あとファミマで働いとることでしょ
自分はもうやめたけど(∵)
あと彼氏さんがファミマの夜勤で
付き合うきっかけも一緒でしょ
あと矯正治療中ってこと!
今度あそぼうね~(^^)*
プリも写真もいっぱい撮ったので
あとで更新します!!*
メイクもあとで載せます*
奇跡がおきました(∵)
なななんと大学受かってました!
本当何かの手違いじゃないかしら(∵)?
あんだけ先生からも落ちるって
言われて自分でも落ちた手応えバッチリ
だったのに…
これからどんな不幸が訪れるのか
逆に怖くなってきました(∵)
まあとりあえず受験終了です!
これからは海外の本もっと読みたいな><
英語の勉強にも更に力入れようと
思います!
あともちろんいっぱいあそぶ!
明日は待ちに待ったハロウィンミーツ!
メンバーは
あべこさん/ぎつこさん/ゆきちゃん/
まなちゃん/純子/私です(^^)*
ぎつこさんとは初めて会う!*
ずっとブログ見てたのでめっちゃ
ドキドキワクワクソワソワです////*
この前たかのバースデーサプライズで
パイ投げした時の写真載せます(^^)
月曜の放課後に行いました*
まずやすにたかの相手してもらってる
間にたっちゃんりなと一緒に
科学室で生クリーム3パック
掻き混ぜました(∵)
そのあと学校の裏にある公園まで
先に移動しました紙皿と生クリームで
パイ作ろうとしよったけど思いのほか
学校から見える場所だったけ先生らに
見つかったらやばいってなって
遠くの公園に移動…
そこで思わぬハプニング!
落合怖いよー><
治安悪い(笑)
あとから合流したやすとたかが
中国人の集団に追いかけられ行方不明に∵
やましょうと探してたら近くのトイレで
発見しました!
そのあとパイ投げ開始!!

↑主役^^

りな

やす
そして極めつけは…

やましょう!!笑
SWEET DREAM…*
パイ投げした時の写真載せます(^^)
月曜の放課後に行いました*
まずやすにたかの相手してもらってる
間にたっちゃんりなと一緒に
科学室で生クリーム3パック
掻き混ぜました(∵)
そのあと学校の裏にある公園まで
先に移動しました紙皿と生クリームで
パイ作ろうとしよったけど思いのほか
学校から見える場所だったけ先生らに
見つかったらやばいってなって
遠くの公園に移動…
そこで思わぬハプニング!
落合怖いよー><
治安悪い(笑)
あとから合流したやすとたかが
中国人の集団に追いかけられ行方不明に∵
やましょうと探してたら近くのトイレで
発見しました!
そのあとパイ投げ開始!!

↑主役^^

りな

やす
そして極めつけは…

やましょう!!笑
SWEET DREAM…*



