BLACKBLOG-clubImage~75.jpg


この前のプリがたくさんあるので
ネタがないときはちょくちょく
貼らせて下さい(゜-゜)*

こんな可愛い子たちからチューとか
夢みたいだったわ~////←
この自分めっちゃ幸せそうじゃない?←


てゆか3日純子とカラオケに行く予定が
みんなが忙しそうだったため延期に…
2人でも全然いいんじゃけど
何故か私たちの間には何も言わなくても
なほとアリサの存在があるんです(笑)
あの2人がいないんじゃね(∵);
細谷くんはまた東京よね(><)!いいな!


てゆかゆきちゃんともカラオケ行く
約束した(^^)普段歌いにくい洋楽を
ばりばり歌おうというお話!
みんなが倖田來未とかEXILEとか
歌いよるなかさすがにBlinkやAvrilは
歌いづらい…

ゆきちゃんもバリバリ洋楽聞く
人じゃけ安心して歌える^^
でもお願いじゃけ発音とかは
気にせんでね(笑)


あとさやかちゃんツグミンとも
一緒にカラオケ行くんよね~^^*

わーい(*_*)!




中二病(ちゅうにびょう)とは、思春期の少年少女にありがちな自意識過剰やコンプレックスから発する一部の言動傾向を小児病とからめ揶揄した俗語である。(ウィキペディアより)
▼DQN系
反社会的な行動や不良を演じる。根はまじめだったり臆病だったりするので、本当の不良には成りきれない。喧嘩や犯罪行為に対する虚言が多い。「DQN」とは『頭の悪そうな人』や『迷惑な不良系』を表すネットスラング。

▼サブカル系
流行に流されずマイナー路線を好み、
他人とは違う特別な存在であろうとする。
別にサブカルが好きなわけではなく
他人と違う趣味の自分は格好いいと
思い込んでいる

▼邪気眼系
不思議な力に憧れ、自分には
隠された力があると思い込み、
そういった設定のキャラ作りをしている。
別名、妄想系。

(これもウィキペディアから)

---------------------------------

39さん!
嬉しかったのでまたメッセージ
返信しちゃいました(^^)*
確認してくれたら嬉しいです(*)

----------------------------------

中二病脱出できてるかな(∵)

変なプライドは捨てましょう◎
人を見下すのはやめましょう
あなたは特別ではありません
勿論プライドって大切です
けど高すぎるプライドだけ持ってても
まわりは引いてしまいます
そうやって開きなおるのも
中二病の症状のひとつだそうです


そして私は変わりたいです
生まれ変わりたいです
もうありのままでいたいです
これからまた頑張りたい
ナルシスト万歳←


明日は朝頑張ってケーキふたつ焼く!
みんな学校持って行けたら
月曜もっていくね(^^)/*


BLACKBLOG-101027_175849.jpg

昨日はりさの誕生日でサプライズ
パーティーしました!(∵)
結果大成功でりさ泣いてくれました(笑)
よかったよかった(^^)/*
りさ18歳おめでとう~*

そして今日はなほの誕生日(笑)←
なほの好きなベイクドチーズケーキ
みたいなのを買って行ってあげました*
そしたら既に純子からケーキを
プレゼント済みでした(笑)失敗~><

放課後は洋裁へ…
純子と一緒に通うのは今日が最後でした;;
卒業したら今よりもっと会えんくなるのに
洋裁もやめたらもっと遊ぶ機会無くなる
じゃんかー(;;)ぐすん
これからまたひとりで通います…
1年生のころ思い出すなあ
この洋裁教室は大学入っても続けたい><
バイトと学校と洋裁両立できたらいいな∵


BLACKBLOG-Image708.jpg

ハロウィンの時の自撮り写メを
貼ってみる←
$BLACKBLOG

まなちゃんシャボン玉吹いてる
だけなのになんだか絵になる


てゆか元のバイト先の店長が
帰ってきても良いよって言って
くれたんで戻るかもしれません^^*
最近お金なさ過ぎて破産寸前です
もう少しで小田との誕生日だし
なんか買ってあげないとな…
てゆか10月生まれの友達が多すぎて
10月はなかなかの出費よ
プレゼントじゃなくて食費ね(笑)
パーティーしたいもんね*

今週は土曜も学校だし頑張ろう!
来週は楽しいことばっか^^
かしのとも久しぶりに遊ぶし!
たかんちもいくし…

それよりやっと受験終わったんだし
ショーの衣装も作らなきゃ(><)!
学校のミシンかりよ(><)
BLACKBLOG-101025_081738.jpg

昨日のアクセス数が今までで
1番多い8799でした!(゚゚)すごい!(゚゚)
私にとってはかなりすごいです!

今日朝学校着いたらたかとたかの彼氏が
合格祝いのお菓子くれた(><)!
前から合格したら干し梅買って来て
くれるって言ってくれてたけど
まさかこんなにたくさんくれるなんて;;
ありがとうだいすき!

なんか最近良いことばっかりだな(∵)
今に不幸のどん底に落ちるよ
原因は知れてるんだけどね
まあ頑張ろう。


放課後はたかやすりなたっちゃんの
元1-5メンバーでスシロー行った(^^)
ほんまおもしろすぎた(><)笑
なんなんあの人ら!(笑)
卒業までになんかしたいね(笑)


最近眠たくなるのが早い(∵)


BLACKBLOG-201010231228000.jpg