昨日ウィッグの前髪の分け目かえて
前髪長くしたよ
分け目結構自然でよかった…
今日は約半年ぶりにバイトに
行ってくる~(∵)
仕事ちゃんとできるか不安よ
安い時給でも楽しい職場です^^
卒業まで頑張る!りさと優も
一緒に働こうや~(><)笑
てゆか純子ごめんね~(;;)!
また絶対あそぼうね!
街行きたくなったら木曜一緒に
行くことね!←

今日はかしのとあそんだよー^^*
かしのが携帯友達んちに忘れとって
連絡とれんかったんじゃけど
なんとか大丈夫でした(^^)
てゆかかしの酒飲み過ぎらしいよ(笑)
どしたん(笑)お金の為にも便秘の為にも
絶対にやめなさい(∵)!←
お酒は恐いよ(∵)
てゆか最近のプリ機恐すぎる(笑)
そりゃブスも可愛くなるわ(∵)
目の大きさまるで違うし肌めっちゃ
綺麗だし白いし…騙されるね。
まあプリは詐欺ってなんぼよね!←誰
あ!かわいいかわいい後輩ちゃんたちが
声をかけてくれたのです(^^)*
も~こんなブログ見てくれてありがとう!
だいすき!←

今日急遽カラオケ行ったよ*
AVRILいっぱい歌った!
ライヴ映像が見れるのとかあって
久しぶりにTRY TO SHUT ME UP TUOR
見れた(^^)
それで改めてAVRILは私の中で
本当特別だと感じました(;;)
帰りの電車の中でNAKED聞いてたら
涙目になってしまったよ(;;)






