BLACKBLOG-clubImage~91.jpg



自分だけめっちゃ楽しそう…
かなこちゃん気丈なオーラでてる▲
さやかちゃんマスク女▲(笑)
このマスク気に入りました



今日は久しぶりにイライラ(><)
みんなで文句言いまくりの1日だった(笑)
最近いきってる子が多いよ(笑)


でもやっぱり男の子のほうが
精神年齢って低いなと実感



周りの空気読めクソ野郎ども

好きな女だけ見てんなよ(∵)

女も女じゃけどね…


でもみんな迷惑してるよ(><);
てか言うこと全然面白くないんだって!
声でかいのに言っとること普通!←
声ばっかりでかい!


うるさいのは男でも女でもキライ

それで内容も面白くないとか
お話になりません


消えてください


違うところで幾らでも話して頂戴


腐っとんかな(∵)?
お勉強あそばせ


あれ(∵)?ただの悪口?
聞き流しちゃってね

質問に答えようと思えます(∵)!← 唐突



▼化粧品について…▼

ファンデ》REVLON(レブロン)
      02 VANILLA

アイライナー》SPRING HEART
      リキッド 筆タイプ
       中学からこれです(∵)!

アイシャドウ》LAVSHUCA(ラヴーシュカ)
  BR-2 (ブラウン)

マスカラ》デジャヴュ エクストラロング

チーク》BOURJOIS(ブルジョア)32

リップ》ちふれ

つけまつげ》今は友達からもらった
       DIAMOND LASHの水色の!

その他》K-PALETTE STAR TEARS MASCARA
パープル (ラメ)下睫毛に使用


▼カラコンについて▼
いっつもEYEZOOのグレーを使ってます^^
写メで確認お願いします∵!
私的にはオススメです(^^)


▼ウィッグについて▼
よく質問を頂くショートのウィッグ
なのですがあれはエアリーウィッグの
オリーヴグレーのボブ(?)を
自分で短くカットしたものです(^^)
写メじゃわかりにくいですが
本当は結構わやです(笑)
その他のウィッグはBIBIDEが主です*



これ以外に質問がありましたら
またお願いします(^^)*


いっつもコメント・質問
ありがとうございます(;;)
最近なかなかお返事が返せなくて
申し訳なくてしょうがないです(;;)
でも全部舐め回す様に見てます!
ありがとうございます!(;;)大好きです!


BLACKBLOG-101102_221654.jpg

BLACKBLOG-clubImage~92.jpg


今からバイト行ってくるよ~(∵)
お昼ご飯にサーモン沢山食べてきた(笑)
サーモン美味しすぎるよ~(^^)
寿司のねたってサーモンが1番じゃない?
そんなことない(∵)?笑

頑張ってきます
シフト結局どうなるんだろ
BLACKBLOG-101106_2001~01.jpg

この写メふたりとも白すぎるわ(∵)!
自分最早前髪とおでこ一体化
しとるけんね(∵)!
かなこちゃん写メありがとう~^^*


今日は午前中たかんち行ってきたよ^^!
初めてたかんち行ったんじゃけど
綺麗だしわんちゃん可愛いし…
お昼はたかとパスタ作ったよ~(^^)
そしてやす登場!
ガキ使DVDいっぱい持ってきてくれた~^^
1996年のとかネットでも全然見たこと
なかったよ!面白すぎた(><)!
やっぱりダウンタウン神よね
邦正かわいいよね…
また面白い回あったら教えてね*


夕方からは街行きました

CR△ZEミーティング!
コイデコレクションの時自分ら
ステージの上からもわかるくらい
目立ってたって(∵)!▲▲
ハロウィン楽しかったなあ…*
またみんなで集まれたら素敵(^^)

ショーの日も決まったし
あとは衣装頑張って作る!(><)

帰りにかなこちゃんさやかちゃんと
初めてプリとったよ~*
またアップします!!

BLACKBLOG-clubImage~87.jpg
BLACKBLOG-101106_104553.jpg




今日ひさしぶりにちょっと派手かも
髪も明るいよ~

夜からはミーティングに参加してくるよ
プレゼントも買わなきゃ><