ODTの顔を出す勇気がなく
やはり顔を隠してしまった…←
でも今度アメンバーさん限定記事か
なんかで載せます!(><)
頑張って奇跡の1枚撮ります(∵)!
正直顔はかなり残念です(笑)
でも心が広くて色々尊敬できる人です^^
情けない部分も結構ありますが…;;;
別れようって悩んだこともいっぱい
ありましたし!(笑)
私いつかモエコが言ってた
尊敬できる人と付き合いたいって
いうのまだ心にとめてるよ
顔が好みなのは勿論性格とか考え方とか
自分より大人で尊敬できる人と
付き合いたい
最近の高校生男子はまじでイライラ
するよ(∵)前にも書いたけど本っ当に
いきりばっかりなんよ!(笑)
言うこと面白くないのに
声ばっかりでかいしね…きも(笑)
まあ全員がそういうわけじゃないよね
なんかごめん高校生男子
あ!私PANIC! AT THE DISCO詳しくは
ないですが聴きますよ(^^)!
ウォークマンに入れてるので
移動中に聴いております
あと莉奈のコメント爆笑(笑)
わざわざ訂正ありがと!だいすき!(笑)
そして… 1冊50円だったので
NANA全巻買ってしまいました(∵)←
てゆかODTが買ってくれたんよ(^^)
昨日自分が駐車代だしたもん当然よ(笑)
ODTも読みたいって言よったけ
丁度よかった^^▲▲
NANAの1巻の第一発行日みたら
10年前で驚いた(∵)
もうそんなに経つんよね…




