BLACKBLOG-Image710.jpg

ODTの顔を出す勇気がなく
やはり顔を隠してしまった…←

でも今度アメンバーさん限定記事か
なんかで載せます!(><)

頑張って奇跡の1枚撮ります(∵)!

正直顔はかなり残念です(笑)
でも心が広くて色々尊敬できる人です^^
情けない部分も結構ありますが…;;;
別れようって悩んだこともいっぱい
ありましたし!(笑)

私いつかモエコが言ってた
尊敬できる人と付き合いたいって
いうのまだ心にとめてるよ

顔が好みなのは勿論性格とか考え方とか
自分より大人で尊敬できる人と
付き合いたい

最近の高校生男子はまじでイライラ
するよ(∵)前にも書いたけど本っ当に
いきりばっかりなんよ!(笑)
言うこと面白くないのに
声ばっかりでかいしね…きも(笑)

まあ全員がそういうわけじゃないよね
なんかごめん高校生男子


あ!私PANIC! AT THE DISCO詳しくは
ないですが聴きますよ(^^)!
ウォークマンに入れてるので
移動中に聴いております

あと莉奈のコメント爆笑(笑)
わざわざ訂正ありがと!だいすき!(笑)


そして… 1冊50円だったので
NANA全巻買ってしまいました(∵)←
てゆかODTが買ってくれたんよ(^^)
昨日自分が駐車代だしたもん当然よ(笑)
ODTも読みたいって言よったけ
丁度よかった^^▲▲
NANAの1巻の第一発行日みたら
10年前で驚いた(∵)
もうそんなに経つんよね…
BLACKBLOG-101113_202836.jpg

今日はODT(おだと)と遊んできたよ(∵)←
久しぶりにふたりともオフだったので
午前中からのんびり過ごした▲▲
ブーリン家の姉妹みたよ(∵)
これかなり前に劇場で1回見たこと
あったんじゃけどなんか今回見て
涙出そうになったよ(∵)笑
それにしてもスカーレットヨハンソンと
ナタリー・ポートマンの美しさときたら…
…溜息が洩れます(><)

映画みてご飯食べたあとは
街へ出ました

結局アディダスのリュック買って
しまったよ(∵)!赤いの!
ポイント3倍だったけ靴下も買った^^*
ODTもアディダスで服買って
嬉しそうだった(笑)

夜ご飯は焼肉食べたいってなって
めっちゃ久しぶりに焼肉行きました!
食べ放でお腹いっぱいになったよ
痩せる気ないだろってぐらい
食べてしまった(∵)←
私はりあるデブだからあんまり
食べちゃだめだけどいっぱい食べる
女の子って魅力的だな~^^
食べない子より食べる子が好きよ!
少食の子とは正直遊びづらい…←
自分がよく食べるからね(笑)


そういえば!(∵)金欠のため
フリマにづらを大量アップしたいと
思います!ロングもボブも
暗い色も明るい色もいろいろ
あります!

この前フリマサイト載せて下さいって
いうご要望を頂いたんですが
フリマサイト今は改装中なんですよ(><)
ついでに口座も作ります*
公開できるようになったら
絶対ブログに載せるのでチェック
お願いします(><)**


ODTとのプリ載せようか迷う…(∵);
… うーん



さっき白いダース2箱買ったよ(^^)
もうホワイトチョコ好きすぎる///
私ホワイトチョコ女です(∵)

今日は寝坊して2時間目から
学校行った(><)日本史1時間うけた(∵)
3・4時間目は被服でした
今またかばん作ってるよー
5・6時間目は手芸で刺繍
皆の前でアリサとがち喧嘩になったよ(笑)
後でちゃんと和解しました(^^)笑
あの時は厳しく言ってごめんね(∵)

てゆか!

今更NANA全巻読みました!(∵)遅←
本当に泣きました
なんか深く読みすぎて
すぐには現実に戻れなかったよ
私今日レンが死んだとこ見たの ←遅
今更すぎてごめんなさい(∵);


こんなに漫画にはまったの久しぶりだわ∵
自分がいつも読んでる漫画なんて
コナンとガラスの仮面ぐらいじゃけんね←

矢沢あい先生がクッキーで連載してたのは
一切みてなかったからなあ…


貸してくれた秋月さんに
ものすごく感謝です(><)!


BLACKBLOG-101023_165058.jpg

BLACKBLOG-101110_183546.jpg


今日はりなのバースデーサプライズ
 本番の日でした!(∵)*


細かく説明すると長くなるので簡単に
説明します(^^)まずりなのパパママに
許可とってりなが帰ってくる前に
りなの部屋に入ってたかやすたっちゃんと
スタンバイ!途中であやぽんとゆっちと
もっさん(勝手に呼んでます←)が合流して
一緒にスタンバイ!やす以外のみんなは
りなの部屋の洗濯物とかに隠れて
やすは全裸でりなのベッドの中(笑)
ほんま体はるよね(笑)

何も知らずに帰ってきてベッドみたら
全裸でやす寝とんよ!?(笑)
めっちゃ面白くない(笑)?

まあしばらくして何も知らずに
りなが帰宅…
りな最初部屋入ってきた時全くやすに
気づいてなかったよ(笑)でもその後
もちろん気づいてすごい悲鳴(笑)!!
知らん人がベッドで寝とると
思ったらしいよ(笑)まあそれで
りなの悲鳴を聞いて洗濯物に隠れてた
ほかの皆がクラッカーを鳴らして登場!

いいリアクションしてくれて
よかった~~(^^)!*笑


その後はりなのママさんが
8人ぶんのお寿司買ってきてくれた(;;)
本当ありがとうございます(;;)!
みんなで食べながらおしゃべり
毒のある女子って魅力的
毒と悪口って一緒じゃないと思うけどな…
芸人みたいなのが好きよ

そういえばコメントでブス連発しすぎとの
注意を受けました(∵);←
不快にさせてしまったのならごめんなさい
けど私は卑劣な卑怯な行為をしている
人の顔は歪んで見えますね(∵)
てゆか人を傷付けて楽しんでるような
人達にそれほど気を使う必要なんて
ないと思います(^^)*

人の意見は様々ですし全然謝る
必要なんてないですよ(∵)!
皆違って皆良いんです!▲▲


明日は手芸と被服の日だ(∵)
楽だから絶対行く!
おやすみなさい^^
BLACKBLOG-101109_075645.jpg


昨日の記事共感してくれてる人が
たくさんいて嬉しかったー!*

それで思ったんですが
陰キャラってなんなんですかね(∵)?
略して陰キャってなんなん??(笑)

私の学校にも人の事陰キャ陰キャ
言ってる女子や男子がたくさんいるけど
奴らなんなの??(笑)


自分をイケイケだとでも思っとんか?


どこがや

勘違いも大概にしなさいよ


人のこと陰キャとか連発してる時点で
そいつは間違いなくブスですね


顔可愛くてもそんな自意識過剰な
発言されたらブス決定

少なくともうちの学校にいる
そうゆう奴らはりあるブスです


まあ自分が陰のキャラクターと
言われたところで無視じゃけどね


陰にいて何が悪い(∵)

ノリが悪いから悪口を
言うのってどうなの?


その子にはその子のペースが
あるんだし自分の思い通りに
ならなかったからって
悪く言うのはどうかと思う


そうゆう子って今までひとりで
いたことがない子なんだろうね

ダメな親に甘やかされて育った赤ちゃん
みたいなもんなんだろうね