BLACKBLOG-101119_232010.jpg



MICHAちゃんからお手紙届いたー!!!!

もう本当にありがとう(;;)!
嬉しいことばっかり書いてあって
にやにやしまくりよ!///←
お返事かくね!プリも送るね!*


よっしゃ元気でたー!

BLACKBLOG-101119_155549.jpg


めっちゃ体調悪い~(××)
これ熱あるんじゃない??

けどバイトに行ってきます(∵)

てゆか今電車の中であゆみに会った!笑
ひさしぶりー(><)


喉がいたーい!!!(;;)

ついに風邪をひいたようです…

今日は学校をお休みしてお姉ちゃんと
家でのんびり過ごしています


今日やすも学校お休みよー(;;)
ひとりで東京だって!
嵐のコンサートだって!


私は明日から2日間
長崎県に行ってきます(∵)!
家族旅行です(∵)笑
家族で旅行なんて何年ぶりだろう…

最初は自分は行かないことにしてた
んですがお母さんとお姉ちゃんが
軍艦島に行くって言い出したので
やっぱり行くことにしたんです(^^)

とゆうことで軍艦島に行ってきます!
なんか島の内部はあんまり見れない
らしいけど上陸できるだけで幸せです∵
天気よかったらいいなあ…▲▲


BLACKBLOG-clubImage~00K.jpg

いつの(∵)!?ってプリを
貼ってみる(∵)笑

ひいくんのびさんゆっこさん▲△!
BLACKBLOG-101117_192054.jpg



やっと明日は木曜日~(><)!
木曜は時間割楽だから好きよ*
洋裁の前に色々買い物しよう

今日は放課後小田とに布買いに
ドリームまで連れてってもらった!
けど思ってるようなのがなかった×
結局赤茶の皮みたいな素材なの買った∵
またコルセット作ろうかと思ったんだけど
型紙なくしてたんだった(∵)!
まだ細谷くんにコピー渡せてないのに~;;
どこ行ったんだろう(><);
今夜探してみよう(∵)*

小田とが部屋掃除してて
本棚に丸尾先生のスペースができてた
から思わず写真撮ってきました(∵)
画集みたかったな…


BLACKBLOG-clubImage~73.jpg

明日は久しぶりのバイト!
今週から火曜と金曜の夕勤になりました
でも火曜はめっちゃ不安!
店長すぐ帰るけ自分ともう一人女の子
二人でお店まわさなくちゃいけないんです
高校生の女の子ふたりだけとか
絶対危な過ぎるじゃろ(><)!
なんか変なお客さんきたら嫌じゃし…
なにごともなく終わればいいな…

このプリの3人現ファミマと元ファミマ
なんですよ(^^)ゆきちゃん!∵
いつあそぼうか!(∵)
明日シフト表みてくるね**
カラオケ行きたいよ~^^

木曜はクレアーズにも行きたいな*
あべこさんにも会いたい!▲▲


てゆかなんだか久しぶりに絵描きたい!
絵って描こう!って気持ちにならんと
かけんのよね…
無理矢理描こうとしても
全く良い絵描けん(><)
でも今は久しぶりに描きたい気分。
時間があったら描こう