喉がいたーい!!!(;;)
ついに風邪をひいたようです…
今日は学校をお休みしてお姉ちゃんと
家でのんびり過ごしています
今日やすも学校お休みよー(;;)
ひとりで東京だって!
嵐のコンサートだって!
私は明日から2日間
長崎県に行ってきます(∵)!
家族旅行です(∵)笑
家族で旅行なんて何年ぶりだろう…
最初は自分は行かないことにしてた
んですがお母さんとお姉ちゃんが
軍艦島に行くって言い出したので
やっぱり行くことにしたんです(^^)
とゆうことで軍艦島に行ってきます!
なんか島の内部はあんまり見れない
らしいけど上陸できるだけで幸せです∵
天気よかったらいいなあ…▲▲

いつの(∵)!?ってプリを
貼ってみる(∵)笑
ひいくんのびさんゆっこさん▲△!
やっと明日は木曜日~(><)!
木曜は時間割楽だから好きよ*
洋裁の前に色々買い物しよう
今日は放課後小田とに布買いに
ドリームまで連れてってもらった!
けど思ってるようなのがなかった×
結局赤茶の皮みたいな素材なの買った∵
またコルセット作ろうかと思ったんだけど
型紙なくしてたんだった(∵)!
まだ細谷くんにコピー渡せてないのに~;;
どこ行ったんだろう(><);
今夜探してみよう(∵)*
小田とが部屋掃除してて
本棚に丸尾先生のスペースができてた
から思わず写真撮ってきました(∵)
画集みたかったな…

明日は久しぶりのバイト!
今週から火曜と金曜の夕勤になりました
でも火曜はめっちゃ不安!
店長すぐ帰るけ自分ともう一人女の子
二人でお店まわさなくちゃいけないんです
高校生の女の子ふたりだけとか
絶対危な過ぎるじゃろ(><)!
なんか変なお客さんきたら嫌じゃし…
なにごともなく終わればいいな…
このプリの3人現ファミマと元ファミマ
なんですよ(^^)ゆきちゃん!∵
いつあそぼうか!(∵)
明日シフト表みてくるね**
カラオケ行きたいよ~^^
木曜はクレアーズにも行きたいな*
あべこさんにも会いたい!▲▲
てゆかなんだか久しぶりに絵描きたい!
絵って描こう!って気持ちにならんと
かけんのよね…
無理矢理描こうとしても
全く良い絵描けん(><)
でも今は久しぶりに描きたい気分。
時間があったら描こう


