お答えしますよ~(^^)この前頂いた御質問。普段は下睫毛はつけまはつけてません*下つけまめっちゃ痒くなりませんか(∵)?つい掻いてしまってとれちゃうんです><でも明るめのウィッグのときは目元派手にするために付けたりもします(^^)*化粧うまくなりたいよー(><)よくある質問なんですがカラコンはEYEZOOのグレーです(∵)/黒い淵があるのは目がきつめになるので淵がないのがすきなんです(^^)!ギャルっぽくならないしオススメです▼その他御質問もありましたら全然受け付けますのでお気軽に(^^)*