BLACKBLOG-Image698.jpg


この前頂いた御質問。
普段は下睫毛はつけまはつけてません*
下つけまめっちゃ痒くなりませんか(∵)?
つい掻いてしまってとれちゃうんです><
でも明るめのウィッグのときは目元派手に
するために付けたりもします(^^)*
化粧うまくなりたいよー(><)

よくある質問なんですがカラコンは
EYEZOOのグレーです(∵)/
黒い淵があるのは目がきつめになるので
淵がないのがすきなんです(^^)!
ギャルっぽくならないしオススメです▼

その他御質問もありましたら
全然受け付けますのでお気軽に(^^)*