BLACKBLOG -34ページ目
今帰宅中です(^^)/
今日は初めて岡山まで行ってきました!
最初は鷲羽山ハイランドとゆう
大分廃れた遊園地へ
アトラクション楽しかったけど
ジェットコースターはレーンがめっちゃ
さびれてて怖かった~(><)
そのあとはちょっと移動して買い物へ!
岡山の文化屋初めて行ったよ(^^)
なんか見た目は昔ながらの商店街なのに
なかはオシャレなお店がいっぱいあった*
古着屋見たりエスニックのお店みたり
大満足!彼氏さんは仮面ライダーの
フィギア買ったりしてた(^^)貴重らしいよ
あ!純子にお土産買ったよ!^^/*
帰ったらすきやのドライブスルー行って
家行って食べる予定!(∵)
あとレプトンでボンバーマン探す!(笑)
づらに関するご質問を頂きましたので
いい機会なので持ってるづらを
紹介したいと思います!
全部は画像がないかもなのですが
よく使うやつとか載せたいと思います(^^)

多分1番よく使ってるのはこれです!
エアリーのです(^^)ネットで検索したら
でてくると思います*
普通のゴールドに見えるかもですが
色はオリーブグレーで実際はちょっと
緑っぽいんです!

これもエアリーのです(∵)/
これは思ったより色が暗かったです(笑)
前髪を部分的にピンクに初めました*

この前かぶったこれはビビデで購入!
これもネットです*ビビデは古着っこ
御用達のウィッグのお店でいろんな
色とタイプのが揃ってます(^^)/
このウィッグ買ったの2~3年前なので
傷みまくりです(><);

古い写メでごめんなさい(笑)
これはお友達からもらったやつです
色とか結構お気に入りでいっぱい
これまで使いました(∵)/
毛先が赤毛なんです^^

これはこの前も載せたけど
最近部屋掘り出した中3の時に買った
ボブづらです(∵)*

ツートンとかも持ってたなあ
懐かしすぎる!高1です(笑)
ほかにも使ってないのが4つくらい!
いつか使ってあげたいけどそんな機会
あるかなあ(∵)*ボンを普通にかぶってた
ころが懐かしい!
じゃ寝ます!←

さっき優の家から帰ってきた(^^)
優ありがとね!*
優は今日記念日らしく今から
遊びにいくらし~よ~(∵)!フー!
今は廃墟本眺めながら
パフューム聴いてる(^^)
好きなものに囲まれて幸せです*
てゆか明日彼氏さんと遊園地行く
予定なんだけど明日台風くるよね!;
無理かな~・・・
そしたらまたすることなくなる><
あでもボンバーマン本気でほしい!
買って彼氏さんちでやらして
もらおうかな~(∵)←
それで腕磨いていつか優に勝ちたい!
まあどうなるかわかんないけど
取り敢えず照る照る坊主作ります(^^)

今は優んちに居ます(^^)/
今日はお泊りします*
ボンバーマンしまくったよ!
めっちゃ久しぶりにやったんじゃけど
すっかり弱くなっとった(××)
りさとチームになってもゲーマーの
優には勝てんかったよ(;;)
てゆかさっきゴキブリがでて
大騒動だったよ(∵)笑
無事確保できました^^*
そういえば今うちの学校では今更
学校内でカップルブームらしい(笑)
夏休み前から今にかけて
何組できたことか…(∵)
偶然だと思うけどすごいよね!
破局ラッシュはあるかな(∵)?←
今日もおでこあげてるよ(∵)/
でもなんか眉毛のとこにニキビが
ひとつ増えた(;;)
今日はさっきまで彼氏さんちにいたよ(^^)
まあガキ使見ながらご飯食べただけよ(∵)
明後日は鷲羽山ハイランドという
遊園地に一緒に行きます(^^)

絶叫系全部せめよ!(><)
今日夜はゆうんち泊まりに行く~

りさも優もめっちゃ久しぶりに会う!

