BLACKBLOG -35ページ目

今日はやすたかなほとスペースワールド
行ってきた~(^^)!朝6時半に駅に集合で
福岡まで行ってきました*
色々乗ったけど1番はザターン!
ザターン最初はめっちゃ余裕ぶって
「絶対乗ろーや!」とか言いよったけど
いざ本物を目の前にしたら高さと角度に
圧倒されてビビリ全開(∵)笑
30分以上考えてやっと皆の決心が
ついて乗ることに!
発車前はほんまに震えとったけど
実際乗ったらめっちゃ楽しかった!!!笑
じゃけそのまま連続で乗ったよ(^^)
もう爆笑よ~(∵)みんなビビりすぎ(笑)
今はもう帰宅中(^^)/
一日よー遊んだわ!*
今日はぐっすり眠れそう…
早く帰って足マッサージしたい
みんなだいすきよ~(><)
また遊園地行こうね!

広いおでこと汚い生え際
私のコンプレックスです(××)
思い切って全開にしてみましたが
やっぱりおでこ広い!絶対はげるよね…
しかも今おでこの真ん中らへんに
目立つニキビがあるんです(;;)
はやく治れ(;;)
てゆかなんかこの写メ
ギャルみたいじゃない(∵)?←
明日はついにスペースワールド!
駅までお兄ちゃんに連れてって
もらえることになった(^^)
めっちゃはしゃぐ予定じゃけ
服適当でもいいよね(∵)!
なんなら上下ジャージでもいい!←

今日も暑いですね
紫外線やばいです
溶けそうです(××)
空ものすごく青いです
雲もめっちゃもくもく*
今おうちに帰宅中!
またエスニックな服何着か買いました(^^)
500円とか980円とか安いもんしか
買ってないけどいい買い物できました!
駅でチケットももらってきたし
今日は家帰って寝よ(∵)
それで勉強もちゃんとしよう*
「あごに手をあてて」
このプリとくにやばい!(><)
人相悪すぎるよね(笑)
あべこさん眉毛全剃りしとるけど
めっちゃ可愛いのに…この違い酷いわ!
でも最近伸びてるよ(∵)
髪も大分伸びたなあ(∵)*
夏休み中に一回は髪切りに行きたいな!
短いのは似合わないから毛先揃える程度∵
髪染めれるようになったら
ベリーショートにも挑戦したい!*

