BLACKBLOG -36ページ目
今じゅんちゃんちでホラー映像
みてるよ!めっちゃ怖いよー
夜もホラー映画見る予定!(^^)
てゆかさっき彼氏さんと
遊んでたんだけど軽く喧嘩してたよ(笑)
自分が1時間遅刻したからなんだけど←
もうほんまに申し訳ない!(><)
今回ばっかりは全力で謝りました(><)
多分許してくれた(笑)

英語の塾にて昼食中
カロリーを気にしてゼロカロリーの
寒天ゼリーを買ってみたよ(∵)/
みんなこれまずいって言うけど自分は
普通に好きなんだけどな~(∵)
グレープフルーツが得に好きです*
勉強のほうは相変わらず全くよ!
それより衣装のデザイン考えよる(><)
夏休み中に本の訳終わる気せんよ(××)

なんかこのプリ自由じゃね(笑)
いみわからん(∵)*
今日の服も昨日同様適当です(∵)
単に着るもんないだけ(;;)
今日は黙祷するために
早起きしました(∵)!
今日から予定ぎっしりだから
お金がもつか心配(><)
バイトやめてから貯金を崩しながら
なんとか過ごしてますがもうそろそろ
やばいです!(;;)
今日は何着ようかな

まあ今日は適当でもいいか(∵)
夏って本当何着ていいかわかんない
昨日買った服また着てから載せます(^^)*
今日謎なプリばっか!(笑)
服めっちゃシンプルだし恥ずかしい///
エスニックな感じの(∵)!
因みに400円と安かったよ

あと39でひいくんとおかのさんに
会った(^^)この前のひいくんの変換ミスの
今は洋裁終わって帰宅中…
明日は11時から英語の塾行って
勉強してくる!自分がんばれ~

明後日は純子の家お泊り!

多分総勢6人くらいでお泊り(^^)
楽しみ!


