BLACKBLOG-100804_222725.jpg


今電車の中
ひまだからバトンしてみます
自己紹介します


あなた自身のことを
紹介してください☆



☆基本編☆

1.あなたの名前は?
(フルネームで)

→やまさきえりこ

2.あなたの誕生日は?

→5月28日

3.あなたの星座は?

→ふたご座

4.あなたの血液型は?

→AB型

5.あなたの趣味は?

→たくさん
 映画だったり音楽だったり絵だったり

6.あなたの特技は?

→ないかなあ(∵);

7.あなたが持っている
資格は?

→英検準2級(笑)

8.あなたの口癖は?

→ 純子に言われたのは
 ・なんか面白い話して 
 ・かれこれ

☆恋愛編☆

居てないは
理想でもいいです☆


1.今彼氏いる?

→はい

2.記念日はいつ?

→9月6日

3.付き合ってどれくらい?

→明日で11ヶ月(∵)!?

4.その人の
好きなところは?

→わからん(∵)

5.逆に嫌いなところは?

→わからん(∵)

6.その人のこと
どれくらい好き?

→知らん(∵)

7.最後にその人への
一言!

→小田と!

最後に
これを5人に
回してください☆
送り主に
返してもOK!

1.
2.
3.
4.
5.


お疲れ様です☆
>

なんか中身ゼロ(笑)
◆MiCHAさん
MiCHA相変わらずめっちゃ
可愛いですね!(∵)
ブログちらちら見させて頂いて
ますよ!MiCHAさんもお体に
気をつけて下さい^^*


◆vitさん
はじめまして(^^)/
訪問ありがとうございます*
プリは黒髪じゃなかったら
全部ウィッグですね!
髪染めれないので;;


◆はづきさん
ごり萌えとか
ありがとうございます(笑)
レディーガガお好きなんですか??*


◆にゃにゃさん
いっつもコメント
ありがとうございます(><)*
スペースワールド九州にあるやつ
です!9日に行ってきます(^^)♪
私ホラーみるときは絶対クッションとか
目隠すものもってないと見れない
んですよね!あとなんか怖いこと
起こりそうになったら部屋から逃げます←
眉毛思い切って全剃りしましたよ~
本当ですか!(∵)じゃあ今度
前髪載せます~(^^)


◆みみさん
いっつもコメント
ありがとうございます(><)*
スペースワールドは福岡にある
遊園地です(^^)最近廃れてきて
ますけど楽しいですよ!
クライモリめっちゃ怖かったです!
でも謎多き作品でした(笑)
なんの廃墟が好きかですか!
きゃーなんだろ!びわ湖タワー有名
ですね!お化け屋敷とかめっちゃ
怖いですよね(><)
ムーラン乙女も私もすきです///!
行ってみたいのはやっぱり広島なので
のうが高原ですかね(><)*
HOTELセリーヌとかも好きです//!



◆実穂さん
まあそうなんですよね!*
彼氏さんと仲悪いこともないんで
今が一番平和かもしれませんね(笑)


◆ジョンさん
彼氏さん極度の甘党なんですよー;;
もうこっちが吐きそうになる!(笑)
最早お菓子とかアイスとかじゃ
ないんですよね(笑)
あ、可愛い服買えました??
シドお好きなんですね!*
きゃー//大好きだなんて嬉しい!
私も大好きです!><///ふふ


◆ようさん
海の時に雨ってテンション
下がりますね(;;)
海楽しかったです!^^
でも塩水で肌が真っ赤っかに
なりました(;;)
あのスカート可愛いでしょ!
古着屋さんで1000円でした(^^)/
最初は1400円くらいだったんですが
30%オフで安くなったんです*


◆ゆこさん
九州にお住まいの方ですか!
私九州だったらあと軍艦島も
行ってみたいんですよね~(><)!
廃墟ファンにはたまらないです///


◆焼き餅ハンターさん
スペースワールド地元って
めっちゃ羨ましいです!
あそこプール結構大きいですよね!
やっぱり水着もってこ(∵)!
お褒めのお言葉ありがとう
ごさいます(><)更新頑張ります!


◆amさん
そんなそんな!笑
これからも見てくれたら
嬉しいです(^^)*


◆純子
エクありがとね~(><)
今回は大成功です!笑
はやくパーティーしたいね!*


◆すずさん
コメントありがとうございます!*
いっつもペタとかありがとう
ございます(^^)!
コメントもまってます///*←
ボブのウィッグひとつでも
持ってたら結構便利だと思います^^


◆まりなさん
服はだいたい古着です!てゆか
全部って言っていいくらい!笑
古着って安いし一点ものだし
可愛い服見つけた時の感激ぐあい
半端じゃないです(∵)笑


◆あ8NOさん
あのスカート本物のほうが
可愛いんで見てほしいです(∵)!←
でもどうやってコーディネート
しようか迷ってます(><)///


◆さやかちゃん
私もあそびたいです><
さやかちゃん音楽
大好きじゃもんね!*


◆tmkさん
私も非常識な人大嫌いです><
殺したら私が悪くなるので
死ねばいいと心の中で思ってます←


◆椎茸さん
えええそうなんですか!(∵)
わざわざありがとうございます!><
Blink最高です////*


◆みしまさん
本当ですか!(∵)
よかったよかった~><
づらの手入れ大変ですよね


◆りな
まじ大爆笑だったわ!笑
しかもあのまま帰るとか
びしゃびしゃじゃん!笑


◆なちすさん
きゃりーちゃん好きっていうか
ブログ見させて頂いてます(^^)
え!(∵)だめですか(∵)!?笑


◆ばむさん
廃墟いいですよ~*
見てたら癒されます(^^)


BLACKBLOG-100804_221641.jpg

BLACKBLOG-100804_221841.jpg

BLACKBLOG-100804_222453.jpg

BLACKBLOG-100804_221540.jpg

BLACKBLOG-100804_222040.jpg

興味ない方ごめんなさい(∵)
今回は携帯で本を撮影したものなので
いつもより画質が悪いです(∵);
今日また新しい本買ったから眺めてる
廃墟に落書きするのうざい(><)
はあどうせクソヤンキーどもじゃ(∵)
価値を奪うものに価値なんて
有るはずがない!

廃墟ってなんか魅力的でしょ?
引き付けられるでしょ?
行ってみたくなるでしょ?
切ない気持ちになるでしょ?
胸が締め付けられるでしょ?

物件ひとつひとつのエピソード聞いたら
もっともっと気を引かれますよ(^^)

廃墟ファン増えろ(∵)!
$BLACKBLOG

さっきツタヤに2時間くらい
滞在してきたよー(∵)
来週彼氏さんとドライブ行こうって
話になっててその時車の中でみる
DVDを選んできたよ(∵)
もうなかなか決まらんけ苛々したよ!
結局お笑いのになりました(^^)
格好良い俳優とかジャニーズとか
そんなんより全然芸人と結婚したい!
面白いのが一番(><)

てゆかさっきやすからきた写メ(^^)/

$BLACKBLOG



りなとやす下着で海入って
あそびよったらしーよ!(笑)

BLACKBLOG-Image696.jpg

もうかなり長い間使ってなかった
ボブのウィッグを部屋で発見しました!
捨てられたのかと思ってた!(∵)
自分ボブは本当似合わないから
しまってたんだったな…
でも今日久しぶりにかぶってみたら
普通に使える感じだった(^^)/
前髪らへんピンクに染めたんだよね∵
ボブのウィッグは髪の量多くて頭大きく
なっても自然になるから助かる(^^)!

BLACKBLOG-100803_221606.jpg

それでこれ目元なんですが
純子がオススメしてくれたつけまが
めっちゃいいかんじ(∵)!*
結構派手だから髪が黒い地毛の時とか
カジュアルな服の時使ったらなんか変
なんだけど明るい色のづらの時とかは
めっちゃいいです(^^)
どこのメーカーのなんだろう
値段も安くて88円か98円どっちか∵←
またわかったら載せます!