◆MiCHAさん
MiCHA相変わらずめっちゃ
可愛いですね!(∵)
ブログちらちら見させて頂いて
ますよ!MiCHAさんもお体に
気をつけて下さい^^*
◆vitさん
はじめまして(^^)/
訪問ありがとうございます*
プリは黒髪じゃなかったら
全部ウィッグですね!
髪染めれないので;;
◆はづきさん
ごり萌えとか
ありがとうございます(笑)
レディーガガお好きなんですか??*
◆にゃにゃさん
いっつもコメント
ありがとうございます(><)*
スペースワールド九州にあるやつ
です!9日に行ってきます(^^)♪
私ホラーみるときは絶対クッションとか
目隠すものもってないと見れない
んですよね!あとなんか怖いこと
起こりそうになったら部屋から逃げます←
眉毛思い切って全剃りしましたよ~
本当ですか!(∵)じゃあ今度
前髪載せます~(^^)
◆みみさん
いっつもコメント
ありがとうございます(><)*
スペースワールドは福岡にある
遊園地です(^^)最近廃れてきて
ますけど楽しいですよ!
クライモリめっちゃ怖かったです!
でも謎多き作品でした(笑)
なんの廃墟が好きかですか!
きゃーなんだろ!びわ湖タワー有名
ですね!お化け屋敷とかめっちゃ
怖いですよね(><)
ムーラン乙女も私もすきです///!
行ってみたいのはやっぱり広島なので
のうが高原ですかね(><)*
HOTELセリーヌとかも好きです//!
◆実穂さん
まあそうなんですよね!*
彼氏さんと仲悪いこともないんで
今が一番平和かもしれませんね(笑)
◆ジョンさん
彼氏さん極度の甘党なんですよー;;
もうこっちが吐きそうになる!(笑)
最早お菓子とかアイスとかじゃ
ないんですよね(笑)
あ、可愛い服買えました??
シドお好きなんですね!*
きゃー//大好きだなんて嬉しい!
私も大好きです!><///ふふ
◆ようさん
海の時に雨ってテンション
下がりますね(;;)
海楽しかったです!^^
でも塩水で肌が真っ赤っかに
なりました(;;)
あのスカート可愛いでしょ!
古着屋さんで1000円でした(^^)/
最初は1400円くらいだったんですが
30%オフで安くなったんです*
◆ゆこさん
九州にお住まいの方ですか!
私九州だったらあと軍艦島も
行ってみたいんですよね~(><)!
廃墟ファンにはたまらないです///
◆焼き餅ハンターさん
スペースワールド地元って
めっちゃ羨ましいです!
あそこプール結構大きいですよね!
やっぱり水着もってこ(∵)!
お褒めのお言葉ありがとう
ごさいます(><)更新頑張ります!
◆amさん
そんなそんな!笑
これからも見てくれたら
嬉しいです(^^)*
◆純子
エクありがとね~(><)
今回は大成功です!笑
はやくパーティーしたいね!*
◆すずさん
コメントありがとうございます!*
いっつもペタとかありがとう
ございます(^^)!
コメントもまってます///*←
ボブのウィッグひとつでも
持ってたら結構便利だと思います^^
◆まりなさん
服はだいたい古着です!てゆか
全部って言っていいくらい!笑
古着って安いし一点ものだし
可愛い服見つけた時の感激ぐあい
半端じゃないです(∵)笑
◆あ8NOさん
あのスカート本物のほうが
可愛いんで見てほしいです(∵)!←
でもどうやってコーディネート
しようか迷ってます(><)///
◆さやかちゃん
私もあそびたいです><
さやかちゃん音楽
大好きじゃもんね!*
◆tmkさん
私も非常識な人大嫌いです><
殺したら私が悪くなるので
死ねばいいと心の中で思ってます←
◆椎茸さん
えええそうなんですか!(∵)
わざわざありがとうございます!><
Blink最高です////*
◆みしまさん
本当ですか!(∵)
よかったよかった~><
づらの手入れ大変ですよね
◆りな
まじ大爆笑だったわ!笑
しかもあのまま帰るとか
びしゃびしゃじゃん!笑
◆なちすさん
きゃりーちゃん好きっていうか
ブログ見させて頂いてます(^^)
え!(∵)だめですか(∵)!?笑
◆ばむさん
廃墟いいですよ~*
見てたら癒されます(^^)