BLACKBLOG -38ページ目

もうこんな時間か~
今日は予定なかったから
朝は2度寝3度寝した
朝から音量ガンガンで音楽
部屋でかけてたよー(∵)
最近Blink182聴いてたら何故か
泣きそうになる(><)
昔Man Overboard聴いて
なんで解散したんって
大号泣したけんね(∵)笑
家族にびっくりされました
中学の時にはReckless Abandon
聴きながらめっちゃ泣いた
こともあったな…
音楽ってどんな感情でも
受け止めてくれるもんね
中学の時なんて自分死んだまま
生活しよるような感じだったよ
なんか毎日が「無」って感じ。(笑)
憎悪しか抱いてなかったって
感じで本気で人殺しそう
だった(∵)カッターを常に
ポケットにいれてました
でも中学生なんて子供だもんね。
まわりの子が幼稚なら
気にくわない人を殺そうなんて
自分も十分幼稚だった
そんな過去を思えば自分は少しは
成長できたのかしら(∵)
悪いことの後には良いことが
あるって本当なのかな


今日はめっちゃ地味な格好で
街まで出かけてきました(∵)!
出る前に眉毛全剃りしてやりました!笑
あと前髪も更に切ってやりました!
夏休みはなんでもできるね^^
自分の毛なんて一週間もあれば
元通りですが(笑);
そういえば買ったスカート!

写メだったら色とか分かりづらいかな~
めっちゃ発色よくて可愛いんです(><)
今服ないんでいっぱい活用したいと
思います(^^)/*

コルセットまいたら可愛かった^^
なんか最近コルセットばっかじゃね(><)
レパートリー増やさんと(><)
因みに千円だったよ!
今4時なんですから今から
昼ご飯です(笑)
無事純子とアリサと合流できたよ~
アリサ髪切ってふけとる(笑)

純ちゃんは相変わらずフェアリー

てゆかさっき可愛いスカート買ったよ(^^)/
また家帰ってからアップします


あ!懇談でエク大丈夫でした!
首にタオルかけてばれないように
して過ごしました(^^)
担任ゆるくてよかった・・・
あとみみさん!
私ブーリン家みましたよ!
しかもあれは劇場まで見に来ました!
ナタリーポートマンと
スカーレットヨハンソンが
美しかったのは言うまでもなく
ストーリーはどっろどろでしたね・・・
見終わったあとは複雑な気持ちに
なりました(笑);
でも展開も早くて見やすいし
面白かったですよね(∵)/!
てゆか今日ものすごく良いこと
ありました!(^^)*
なんか一気に世界広がったって
感じになりました(^^)*
もう今日から8月ですね!早い!
考えたらこれ高校生活最後の
夏休みなんよね…
高校入ってからやけに年月流れるの
早く感じるわ(><)つい最近まで
一年生だったのにね…
あの頃は派手な格好ばかりしてたな~

まだサークルもあったけ派手な古着
買いあさりよったな~

ボンヅラとかかぶりよったな~

まあいつになっても
好きな格好したいです

てゆかかしのめっちゃ羨ましい!
もうすぐグアム行くんだって!
写真いっぱい撮ってきてね(^^)/


