$BLACKBLOG


もうこんな時間か~

今日は予定なかったから
朝は2度寝3度寝した
朝から音量ガンガンで音楽
部屋でかけてたよー(∵)
最近Blink182聴いてたら何故か
泣きそうになる(><)
昔Man Overboard聴いて
なんで解散したんって
大号泣したけんね(∵)笑
家族にびっくりされました
中学の時にはReckless Abandon
聴きながらめっちゃ泣いた
こともあったな…
音楽ってどんな感情でも
受け止めてくれるもんね

中学の時なんて自分死んだまま
生活しよるような感じだったよ
なんか毎日が「無」って感じ。(笑)
憎悪しか抱いてなかったって
感じで本気で人殺しそう
だった(∵)カッターを常に
ポケットにいれてました
でも中学生なんて子供だもんね。
まわりの子が幼稚なら
気にくわない人を殺そうなんて
自分も十分幼稚だった

そんな過去を思えば自分は少しは
成長できたのかしら(∵)

悪いことの後には良いことが
あるって本当なのかな

$BLACKBLOG