メダルの決め方(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

※本戦開始,3/26『以降』です👁💕






さて、審査方法はすでに公開済み。




次に、友市さんに相談してメダルの決め方はこうなりました👁💕














↑68人参加予定,





なんと史上初❗️
入賞率4割越えとなりました。👁💕












さらにこれとは別に、約束通り副賞は新人賞を二個作りました♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️

↑パフォーマンス賞を作るとそっちに逃げるやつが続出するので(笑),これは入賞歴のない人or初登場の人のみが対象の『歌唱力の』副賞です♪👁⚠️






BLITZ杯はFINALになりますので、メダルの人にはラブレターをつけます👁
(まあ嫌がりそうな人には書きませんが(笑))





なお、お気に入りの子には『過激な』ラブレターになります👁🏩




また、小川原とみことはがメダルの時はミサキのラブレターがお決まりになっています👁⚠️







よろしく👁💕