優勝はトロフィーになりました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

※明日から北海道に消えます👁⚠️開始26『以降』(予定27-30?)です👁💕







さて、小崎友市先生からメールが届きました👁❗️





雷神「BLITZサン,今回も優勝者はトロフィーにしませんか?わたしが協賛します🤩❗️」



ぼく「へ?😀やった~ありがとう友市さん!🙇‍♂️💕」



雷神「前回EMIさんもそうしていましたし。それにBLITZサンへの『お詫び』も兼ねて😅💦」




ぼく「え?なんの『お詫び』?😀💦」




雷神「いえ…前回(オンライン8),適当な動画を出して落選してしまいましたので…🤩💦(モゴモゴ)」





ぼく「なに❓聞こえない👁⚠️」





雷神「いや…BLITZ杯で審査委員長を務める立場にありながら,一発どりの動画を出し落選してしまったことを反省してて…🤗💦(ボソボソ)」





ぼく「六歌仙【雷神】なのに?👁」




雷神「はい🤩💦」




ぼく「BLITZ杯名誉歌唱者なのに?👁」




雷神「はい🤗💦」




ぼく「100点100万男なのに?👁」







雷神「そ、そうです❗️❗️100点100万の男,六歌仙・名誉歌唱者Lv.4【雷神】小崎友市なのにテキトー動画で落選したことのお詫びもかねて~!!🤗💢💢💢(ヤケクソ💢)」













↑ということで(笑),




友市さんのご厚意で優勝者はトロフィーになりました🙇‍♂️💕
(※もちろん上のやり取りはネタです(笑))





ちなみに,右側だけど,小崎友市賞も立派なメダルになる予定です( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️






友市さんのご厚意に触発され,おれも左側の6人(2-7位)はデカメダルにすることにしました👁🏩













↑こうなります♪( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️
(注:審査方法・入賞の決め方は一切変わってませんよ~!景品が豪華になるだけです( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️)






うちは本当に人に助けられてる( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️🙇‍♂️





友市さん,いつも本当にありがとうございます。🙇‍♂️💕





…お世話になってるのにいじってすいません(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔