【暴君】まえゆがぁ、感想(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

結果は様々,思いも様々,




左側でも悔しい人もいれば右下で嬉しい人etc





色々ありますが,この人はどうでしょう?👁









↑入賞で気になった人、歌まったく関係なしwwwwwwww


完全に平田もんへの復讐心丸出しでわろた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️










ええwBLITZ杯オンラインは不思議なイベントであり,(特に楽しんでくれてる人にとっては)ガチで動画を撮るのは当然として





その中にどの辺まで楽しんで動画を撮る要素を盛り込むかは塩梅が難しいところです!👁💦
(伝わるかなこのニュアンス)








さて,(もしもいつか)復活祭があれば暴君まえゆはもう笑って動画はとらないかもしれません…。👁










でも、ひとまずは(BLITZ杯の戦績だけで見ると)No.1は平田もんということで👁👑








もう1人の覇者、暴君まえゆさんはNo.2の席にお座りくださいね✋👁💺


















↑やはりNo.2はダメか👁💦






どうやら暴君はオンカラ王国の皇子を敵として認めたようです…。









(いつかあるかもしれない復活祭へと続く…🐟💦)






カラオケランキング