【風神】小川原潤、感想(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月













BLITZ杯の結果発表は、だいたいお決まりで、23時前後⏰






それまでにぼくはせっせと集計表や結果表を作っていますが、
実は発表までぼく以外結果は誰も知りません👁💦






これまでの審査委員長も審査員も、自分の個人賞がだれかみんな発表まで知りません(笑)








そしてそれは横にいるミサキも同じで結果を知りません。











そして今回の23時の発表後、結果を見たミサキさんは泣いてしまいました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️















ミサキ「😭😭😭」




ぼく「へ?なんで泣いてるの?😀💦」




ミサキ「りえんこさんが入ってる😭そして潤さんが左側で涙が止まらない😭」





ぼく「ぎゃっはっはwwwwwwww」









そうなんよなー、オンラインIから出てる人にとって小川原潤という男は「絶対に負けない」男であり続けたんだよなー😭🐟💕











↑いつの間にか、古株にとっては外敵と戦うエースとなっていました(笑)






オンラインIから出てくれて、6連続








ほんと潤さんはどんなルール・審査員に変えても左側🐟💕
(これは玄人素人問わず上手いと思われ続けてきたということやと俺は思います♪平田もん・とちおとめ等もずっと左側だし同じだね♪)






負けられない❗️だがしかし、どんどん強いライバルが出てきて、まじで途中から格付けのGackt並のプレッシャーだったはずです(笑)










全出場者の中でもっとも精神的にも大変やったと思います🙇‍♂️💦






かなり寿命を削らせてしまったな💦潤さんはBLITZ杯で働きすぎました(笑)🙇‍♂️💦



ていうかおれが働かせすぎた💦


本当にありがとうございました🙇‍♂️💕
休養が必要。ゆっくり休んでください🙇‍♂️💕























…復活祭までね(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️