【出場者インタビュー】あああああさん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

BLITZ杯の顔になりつつある(笑)、お祭り男がまたまた来てくれます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさん!!!!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️












🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『あ*5です。大阪・兵庫らへんに生息しています。』





🐟今回出てくれる理由は?
『牛タンが食べたかった(笑)それに東北地方はまだ旅行したことがなかったですし、一度は行ってみたかった!』





🐟採点と歌唱力、主にどっちで行きますか?
『どっちもない人にどうしろと(汗)でもまあ、好きな曲を布教できたらそれでおkということで…』





🐟音・表・リ・安・VL・裏、どれで勝負しますか?
『リズムくらいしか90以上の評価出ません(笑)』





🐟自分の点数をリアルに予想してください。
『ぶっちゃけ「採点できませんでした」じゃなかったらなんでもいいwww』





🐟今回優勝狙いやすいと思うけどどうですか?
『異議あり!!今回の参加者ある程度確認しましたけど、ヤバい面子が揃っているでしょうが(笑)』





🐟最後にみなさんに一言!
『焼★肉!!( ゚∀゚)彡゜★焼★肉!!( ゚∀゚)彡゜
  (大阪大会後の肉パに参加出来なかったことをまだ根に持ってますwww)

実は私、鰤杯最多出場なのでは…?
焼肉を食べまくっても痩せる方法、誰か伝授してください(切望)』






とのことです!🐟✨






そう!3回目の出場、





BLITZ杯で最多出場記録更新中(笑)の、ああさん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️
(ありがとうございます🐟🙇‍♂️)






今回は出るつもりじゃなかったが…なに?!見学にだけ来るだと?!🐟💢



















ノリ適当すぎわろた😃🐟






そんなああさん、








毎回低得点を出し(笑)、




みんなの餌食になることがお決まりに(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔













最近ダイエットに精を出してるああさん😃🐟















↑体重と点数あんま変わらんでわろた😃😃😃🐟💔




まじで点数と体重の近似値感はBLITZ杯でナンバーワンでしょう(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









…と、いじりまくってますが(笑)、ちゃんとやればソテカン出せる人です(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️











うそつけ👊(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






ああさん、今回は予選でみんなを油断させてダークホースになってくれると嬉しいですな😆🐟✨






…でもやっぱり難しい曲で来るんだろうなー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





ああさんいつもありがとう!🐟✨



んで、インタビューどおりその後の焼肉も絶対行きましょうね😆🐟✨






…素点が自分の体重未満の場合、焼肉参加権ありませんので(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔