【出場者インタビュー】ゆーしちゃん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

みんなが恐れるやつがまたまたBLITZ杯にやってきます!🐟✨





ゆーしちゃん!🐟✨








🐟簡単に自己紹介をお願いします。
埼玉県民です🙋いわしたゆーしです😊





🐟今回出てくれる理由は?
牛タンが食べたいのと焼肉が食べたいのとめーっちゃ楽しい大会だからです😆





🐟採点と歌唱力、主にどっちで行きますか?
どちらかと言ったら採点ですかね🤔





🐟音・表・リ・安・VL・裏、どれで勝負しますか?
表チャートですかね🤔





🐟自分の点数をリアルに予想してください。
99点は取りたいです!





🐟今回優勝狙いやすいと思うけどどうですか?
強い方ばかりなんですが精一杯やります👊





🐟最後にみなさんに一言!
久々に会う方も初めましての方もBlitzさんに会うのもめっちゃ楽しみにしてます😆😆




とのことです!🐟✨






テレビ朝日音楽チャンプや、


BSフジ水前寺清子カラオケ情報館



など、メディアにも複数出演🐟✨






もちろん大会実績もみんな知っての通り🐟✨


・さいたま歌うま選手権2018予選・決勝優勝🏆グランドチャンピオン大会3位


・東久留米歌うま選手権優勝(2連覇)


・第1回日の出杯ハピネス大会優勝


・第2回 BLITZ杯 5位




などなど、さすがでございます🐟✨





だがしかし、インタビューで気になることが🐟💔💦














あのねえ😃😃😃🐟💔





完全喉イコライザー装備、




BLITZ杯裏加点最強四天王として、あえての発言をするんじゃない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️












裏を磨きなさい裏を(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

(これ以上磨いたら476とかでソテカンしそうだからやばい😃😃😃🐟💔)







そして、イケメンな写メを使っているが、俺は君の黒歴史を知ってるからな wW  wW  wW  wW 













(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔






ひっでえ顔 wW  wW  wW  wW  wW  wW  wW 







嘘よ(笑)





実際会うとイケメンです☺️🐟✨





前回は予選99.3通過!!!!




決勝まで行くも、音程1%とややしくじり素点99.0と、5位に甘んじたゆーしちゃん!🐟












しかし、さいたま歌うまでソテカンを出した実績は充分優勝を狙えるレベルでしょう!🐟✨






しかも、つい先日も、さいたま歌うまで優勝したらしい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️







こいつも優勝候補の1人やな😃🐟❤️







今回予選敗退でもした日には、裏加点四天王クビを意味する(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(嘘)





だが少なくともオケツにこんなことしちゃうからな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








また会えるの楽しみしてまーす😆🐟✨