【出場者インタビュー】のぼくん!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

BLITZ杯を主催するBLITZ妹、超イチオシの男がまた参戦してくれます!☺️🐟✨








BLITZ妹『おい、あの人呼べ』





ぼく『へっ?だれ?😃🐟』










のぼくん!🐟✨
















🐟簡単に自己紹介をお願いします。
『のぼです!カラオケ大会よく出てます(*´-`)若くみられますが今年で29になりました笑』





🐟今回出てくれる理由は?
『第2回大会のリベンジ!!惜しい男脱却で😭笑』





🐟採点と歌唱力、主にどっちで行きますか?
『採点モード全開で!!!』





🐟音・表・リ・安・VL・裏、どれで勝負しますか?
『VLなら安定しますかね✨』





🐟自分の点数をリアルに予想してください。
『99.129😭』





🐟今回優勝狙いやすいと思うけどどうですか?
『僕なんてそんな🙇‍♂️でも何か持ち帰りたいです♫笑笑』





🐟最後にみなさんに一言!
『人見知りあまりしないので仲良くしてください☺️』






とのことです!🐟✨







第2回BLITZ杯にも出てくれたのぼくん☺️🐟❤️











BLITZ妹をイチコロにし(笑)、












ギリ歌唱力賞を逃したものの圧倒的な美声で周りを感動させてくれました😍🐟✨






ぼく『おーい妹、のぼくんのどの辺がうまかったの?🐟』

















ぼく『へっ?どこ?😃🐟』







どうやら、BLITZ妹は、







『どんなに愛してもー』『気づきもしないほどー』




の二箇所のこぶしがめっちゃお気に入りらしい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️












おまえ歌の素人のくせにそんなとこまで見てたのかよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







…と、BLITZ妹はどこを見てるかまったくわかりません(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






たしかに言われて聴き返してみると、めちゃくちゃかっこいいこぶしやな!😍🐟❤️
(第2回キャス参照)







そんなのぼくんですが、第2回BLITZ杯では、採点・歌唱力賞ともに、ギリ入賞ならずと、








今回リベンジに燃えてます🐟✨






インタビューによると、意外にも採点狙いで来るとのことでどんなのぼくんが見れるか楽しみですな😆🐟✨








…ぼくも一度でいいから、VLは安定するとか言ってみたいわ😃🐟💔
(ビブロング9-9でVL97bot😃😃😃🐟💔)
















本人は控えめな性格だが、たくさんの入賞歴あり!🐟✨
(ツイートを遡るとめちゃたくさん発覚する(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️)











↑いや、プロフィールもっとアピールしろよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






期待大ですな!☺️🐟✨






BLITZ妹さん、ないと思うが、歌唱力賞を好き嫌いで選ぶなよ?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️















さすがwW wW 経済自由人は違うな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️






のぼくん、こいつはまじで客観的に選ぶから油断したらまた何一つ賞をもらえんぞ?wW wW 






全力で聴かせに来なさい!
(プレッシャー(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔)