【出場者インタビュー】MiSaKi!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

BLITZ杯最多出場は、あああああさんだけではありません!🐟✨







そして、ダイエットに精を出してるのもあああああさんだけではありません(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️💔










MiSaKiおばさん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️









令和のスローガンは『盛って盛って盛りまくれ!😃』




おなじみ、全日本詐欺写目連合会の幹部会で忙しいらしく(笑)、






何回言ってもインタビューを書いてくれないので😃🐟💔










音声で撮った(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️





↑表現100わろた😃🐟💔
メイクで盛って表現100かな?😃😃😃🐟💔







過去二回のインタビューのリンクも貼っとく(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️















と、本気を出せばすごいやつなんだけど🐟💦











ウケると思っているのか(笑)、期待を裏切り続けるおばちゃん👊(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️









だがしかし、今回は絶対に本気を出すらしい!!!!🐟✨






最近そのために2、3日に一回カラオケ行ってます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️








本当に本気出したら自然歌唱でも特殊しても店マイクでやってもめちゃ強いんです wW 
(て言うか、もともと強いのに、今更やる気出してるだけ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️)










本気を出すのはいいが、ニート生活をいいことに(笑)、




レールガンやゴッドノウズなどの難曲入門までソテカンしまくり実力倍増年増のおばさん!!!!😍🐟💔







なぜ本気を出すのか?!🐟✨







ゲストのやまこさんに、予選決勝、2曲とも聴いてもらいたいんだって!!🐟❤️





↑お花に溶け込みすぎて、MiSaKi以上に女子力高くてわろた😃😃😃🐟💔








やまこさんに決勝曲まで聴いてもらうためにも、今回ばかりは負けられない!!🐟✨









ちなみに…









全日本詐欺写目連合会の肩書きが気に入ったのか(笑)、





自ら、すっぴんを晒した『つもり』になってるミサキさんwW wW wW wW wW 






気に入らねー、本当はもっと盛ってるくせに(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️






何ごまかしてんのwW wW wW wW 俺が本性を暴いてやるぜ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️





ワン♪




ツー♪




スリー♪



















(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️





さあ、写メだけじゃなくて、点数も盛って盛って盛りまくれ😃🐟❤️







今回はこいつまじで強いぞー!みんな油断したら死ぬぜ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🥂⚡️